忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと欲しいもっともっと欲しいー♪

やぁやぁどうも、こんばんはニーブロンド!
ハニーブロンドエロいねー。
月野定規の新刊も如月群真の新刊も木谷さいの新刊もエロいねー。

ハッ…今挙げたエロ漫画はひょっとして全て、
コアマガジン発行のものじゃないのか…?

やべぇ、これはひょっとして兼ねてから僕が提唱していた、
メガストア最高説を裏付ける確たる証拠たりえるんじゃないのか…!


メガストア マジ歪みねぇ


あ、どうもこんばんはニーブロンド!
ところで、これだと字面はハニーブロンドになるけど、
実際声に出すと「ワニーブロンド」になるんですよね。
こんばんわにーぶろんど。
そんなわけで、恒例の挨拶には致しません。
やっぱ日本語ちゃんとしなくちゃ!


和の心を忘れないで生きていきたい、
そんなセリフがすっかりおなじみの甘茶ですチェケラ!

以下本文


・最近、買い物をしすぎて、お金がみるみるうちに減っていきます。
フィギュアだけ買ってるうちはまだ良かったんですが、
目に付いたラノベを片っ端から買っていく癖が未だに直りません。

去年の3月に行った大掃除によって、一時は本棚が風邪をひきそうなくらいの
蔵書量になったのですが、なんていうかその…元に戻りました。
エロ漫画の数も、元に戻りつつあります。
アバロンの皇帝ですら成しえなかった、ピンク色の図書館建設…
今、僕の部屋で着実に完成へと近づきつつありますなんてこった。

人の物欲に終わりなどないのです。
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しいーってね。
何故買うのか…?そこかしこに物が溢れかえってるこの現代…
金があれば買ってしまうのはもはや必定。
抗うこと叶わぬ人の悲しき性-SaGa-よ……

というわけで、SaGaのサントラが出るらしいですね。
約2万円とか、この厳しい不況を歯牙にもかけない、
バブリーな価格設定がなんとも購入を躊躇わせます。

んでも20枚組みでこの価格はきっと安いほうさ。
ほしいーねーあれほしいーかってかってー。


まぁ、発売するころには夏のボーナスも出てるし、
一サガファンとしては、たかだか2万円ごときで二の足を踏んでおられぬわ!

いや、おそらく買うとは思うんですがー。

問題は僕がアンリミテッドサガ以外のサガシリーズのサントラを、
全て所有しているってことなんですよね。

本当に買ってもいいんだろうか…


何言ってやがんだばっけろい!金なんてのはなぁ…使うためにあるんでい!
おいら江戸っ子宵越しの銭は持たねぇ!
あ、持たねぇったら持たねぇんだよう!!!
それじゃこの辺で!!!
PR
SM日記ももちろん、ダイワハウチュ。
もちのろんてヤツです。

ごめん嘘。

こんばんは、お久しぶりです。
お久しぶるってます。お久しぶりでブルってます。
あまちゅです。
間違えた、甘茶です。

新しいキーボードに未だに慣れません。
「お久しぶり」を打ち間違えて、気がつけば「おほさりぶり」とか打ち込んでます。

ほほ。

過去の日記を見てみたら、それほどお久しぶりでもありませんでした。
まだいけるな、うん。
いけるいけるぅ!

そして、過去の記事を見ていると、僕はただただ後悔するばかりです。
一年前の僕は、なんて酷いことを書いていたんだと。
なんて頭の悪いやつなんだろう、こんな日記を書くヤツの顔を見てみたい…と。

オフ会に誘われた理由がわかったっていうか、そんなのとっくにわかっていたんですが、
改めて自分の頭の中で反芻してみると、えもいわれぬ悔しさがこみ上げてきますね?

まぁ、頭が悪いのは事実ですし、今も変わらず頭が悪いので、
これからも書いていく日記の内容に変化など見られるわけもないのです。

SM日記はこの僕、甘茶が作っている作品の製作日記でも、
僕がエロ漫画やツクールやエロ漫画やラノベやエロ漫画やエロ同人誌を通して、
どこまで成長するかを綴った日記でもありません。

僕が書きたいことを書き込んで、読んで下さる皆さんがちょっと嫌な顔をする日記です。

書きたいこと書きたいこと……


クラリーベル可愛いよクラリーベル!


あれ絶対レイフォンに惚れてるよね!
たまんねぇ!マジたまんねぇ!
でも精子ザーメソは溜まっt(ry
つーか、敬語使う女の子ってよくないっすか!?
あーもうホントフェリとかタマランよね!
タマランくないっすか!?
今なら…今なら言える…!!!
むしろ、今このタイミングでしか言えないことがあるんだ!!!!!


レギオスは 俺の青春


あ、どーも、来年は20代後半の大台に乗ります。
青い春なんてとっくに過ぎてます。

そしてレギオス最新刊の感想なんて、全く書かないっていうこのクオリティ。
でも、面白いよ!
皆買ってね!

今日も投げっぱ、明日も投げっぱ。

それではこの辺で。
唐突ですが、コスプレ良いよねコスプレ。

普段は地味なあの娘が見せる意外な一面に、全甘茶さんのブルーツ波が1700万ゼノです。
「コイツ…こんなに可愛かったんだ…」
とか
「は、ははっ。まぁまぁなんじゃねーの?(ちきしょう!素直になれない自分が憎いぜ!)」
とか
「クックック…では次は、ついうっかり心臓を潰してやろう(笑)」
とかね。

まーそんな甘酸っぱい体験談の記憶は、脳みそのどこを探してもこれっぽっちも見当たりませんが。
気になるあの娘の意外な一面を見つけたとき、男ならば誰しもが犯してしまう、
それはまさに全人類が夢見てやまない、抗うこと叶わぬ運命にも似た、
嗚呼…実に哀しきは人のSAGA……人は何度過ちを繰り返すのか…
迷える小熊ちゃんたちよ…恐れること無かれ、どうか己が心に射す光を見失うこと無きよう、
僕は千円、送りますー。
がーんばれーがーんばれー、頼むーがんばれー頑張ってーくれー。

まぁ要はね。

  ツ    ン    デ    レ
心とは裏腹なそっけない態度と言葉 ってことですよ。

ああんもう、コスプレ良いよコスプレ。
あんな12月の寒空の下、惜しげもなく生足をさらけだしてくれちゃって、
さりげなくオパイの谷間なんかもチラチラさせちゃったりしてねー。
えっちー。


……エッチなのは悪くないだろーが!(#゚Д゚)クルァ!

あ、どうもこんばんわ、甘茶です。
先日、知人にThinkPadを頂いたんですが、貰い受けた時点で既に、
HDDの容量が6GBしか残ってないんですけど……。

あ、ちなみにですね、外付けに入れてあったエロ画像をThinkPadに移したら、
見事に残り容量が1GBを切りました。

…良く考えなくても、エロ画像をノートに入れる必要が全く無いっていうね(ノ∀`)

バカな甘茶さん!
でも、そこが可愛いってことでコミケレポ続きです。


・一通り、サークルを見てまわった僕とヒカルさんは、
ついに残された最後のイベントにして、本日のメインディッシュ、
【コスプレ会場】へと足を運ぶことにしたのだ!

へ…へへ…なんてこったい…さんざんお預けをくらったせいかな…
年甲斐も無く、心の臓がトランスマイグレイションしてやがるぜ…(※)
落ち着け俺…素数を数えて落ち着くんだ…
そうだ…あそこは跳ね馬でも、心はいつでもホライズン。
猛るチ○コを常にロデオの如く、制御してきたじゃあねぇか!

(※心臓が輪廻転生してるってのは死んでるってことじゃないのか)

静まれ!俺のT・N・K!!!(TNK=T『チ』N『ン』K『コ』)

というわけで、コスプレ会場に行ったんですよ。
いやー良かったね。
なんつーかね、こんな僕が言うのもなんですけど、
コスプレの見所って、エロじゃないんですよ。
妄想っていうのかな?
ぶっちゃけ、あんまり元のお顔のほうが芳しくない方ってのも、
あんだけの人数がいれば、結構な割合で紛れ込んでるんですね。

でもね、違う。ソコジャナイ。
違う違うそうじゃ、そうじゃなーいー♪

女ってのは、化粧で、衣装で、いくらでも化ける生物なんですヨ。
普段は地味なあの娘だって、一旦着飾れば、
そこに立っていたのはあら不思議、あなたは何処の国のプリンセスかしら?
ってなもんでしてね。

要は、世間一般で言われるギャップ萌えとは、
また違う意味で、ギャップを楽しめってことでして。

綺麗なあの娘の、普段の姿は一体どんな感じなのかな。
胸元を大胆に露出しちゃってるけど、本当は顔から火が出るくらい恥ずかしいんだろう?
ふへへ、君いい体してるね~オイちゃん股間にテント張って来ちゃったよー。
端的に言うとBOKKIしちゃってるんだよ~えへへ。
ねぇ、そこのおねいちゃんいくらなんだい?
何、口で1万、本番で5万だと!?
それだけ取るからには、きっちりサービスしてくれるんだろうね?
お、いいねいいねその恥じらい顔!
そんな顔されちゃうとおじちゃんの財布の紐も緩んじゃうな~フヒョヒョヒョ。

みたいなね。

いやまぁ、普通に可愛い子が多かったってことです。
ホント、最近の娘っ子はけしからん身体をしとるねー。
足とかもうね、エッロ!
ああー、写真とかいっぱい撮りたかったんだけど、
そこはね、実はトゥシャイシャイボーイな甘茶さんでして。
こういうときに、いざというときの行動力が顕著に表れますねー。
ヒカルさんはそりゃーもう、グイグイ行ってましたよ。
「写真撮って良いですか?」
「いいねいいね~そのアングル最高だよー。」
「ほらもっと股を広げるんだよ!」
頼れる兄貴だぜ!

とまぁ、捏造なわけですが、普通に良い経験が出来たと思いますよ。
中々コスプレおねいさんたちをお目にかかれる機械なんて無いですからね。
ホント…良いわぁ…好き!……好き!!
ベストショットが二人組のやる夫とやらない夫なのが悲しいところですが…。

ちなみに

コミケ

こんな感じ。

そんなこんなでコミケ終了です。
いや、3ヶ月前に終わってますが。
躁状態から、一転鬱にダウングレードしたオタク兄さんを尻目に、
モノレールに乗って疲れ果てた男たちは帰路に着いたのだった…。

あ、ちなみにですね。
終わった後、どっかで遊んできますかっていう提案のもと、
ヒカルさんが行きつけのちょっとオシャレなカフェで一服してました。
なんかスラッとコーヒーの美味しい店を案内できるヒカルさんは、
とてもツクールやってるとは思えないほど、格好よかったのです。

まぁ、会話の内容はぶっちゃけツクールの話ばっかで、
やっぱり界隈の人間が集まったらする話ってのは一つしか無いんだよ!
個人的にはやっぱ、かなで~る論が結構面白かったです。
かなで~る2がいかに不便かで話に華を咲かせるなか、
バンブラのあまりの操作性の良さに、ちょっとした感動を覚えたのは記憶に新しい。
音色も良い感じだし、DSのユーザーインターフェイスと相まって、
あれはホントに、痒いところに手が届くっていうか、
色々プレイヤーのことを考えて作られてるんだなと思える、そんなソフトです。
タッチペンで楽譜上の音符が移動できるのは、曲作りがスゲー楽になるよなぁ。
何より、ヒカルさんのオリ曲が素晴らしいの一言でして。
これお世辞じゃないよ。
ニコニコでいくつか公開してるんで、聴いたことが無い人は是非とも。

んで、コーヒーショップ出て夕陽をバックに殴り合ってお互いを認め合ってお別れな感じ。

いや、ホント僕の何気ない日記から始まったこの一連の冒険記、
わざわざ付き合ってくれたHKL3さんには、感謝の言葉もありません。
ちょっとこの日記書いてる最中、本気で界隈にデビューしてからの流れを思い出して、
感慨に耽ってるっていうか、様々な人たちの優しさが身に染みてちくしょう、目から鼻水がぁ!!

ついでに自分のサイトが今現在、消えてることを思い出して、
涙と共になんか、嫌な汁が全身から出てきてるんですが、それはそれ。

そのうちちゃんとつくるよー。


それじゃこの辺で。
今日、コンビニに寄ったらフィギュア王が売ってたんで、思わず購入してしまいました。
ついでにSJR(集英社ジャンプリミックス)でライジング・インパクトが出てたんで、それも購入。

いやー懐かしいなぁ。
これ昔は好きだったんですよ。
もうね、ガウェインがぷにぷにしてて可愛くてね。
この本にもまだ幼年期のガウェインが出てくるおまけ話みたいのが載ってたんですよ。
たまらんかったです。
戸棚に収まってるガウェインとか、雪の中から顔を出してるガウェインとか。
爺ちゃんに「両親がいなくて寂しいか?」なんて聞かれてもわかるはずも無いんですが、
「じーちゃ、しゅきー」なんて言ってくれちゃったりして、可愛いなーおい。

で、話は変わるんですが、ワタクシ先日苺ましまろでヌイたことがあるってなことを言いましたよね?
そんで別にそれは至って普通の、男子たるもの誰もが通る道だと結論が出たじゃないですか。
そこへきて今日買ってきたライジング・インパクトのキャメロット校のメンバーを見てふと思い出したんですが…


俺、ライパクでもヌイたことあります



いや、違うんですよ!
なんていうか、別に下心ありきでG行為に到ったわけじゃなくて、
こう、言い訳がましくなってしまうんですがー……


プラタリッサのミニスカに
欲情しただけなんですヨ!



いや、まぁね。
こう書くと皆さん、俺のことをヘンタイだと誤解されるんじゃないかと思います。
待たれよ、それはタイヘンな誤解ですぞ。
むしろワタクシ甘茶のことを曲解してるといっても過言ではない。
その誤解を解くためにも、ここで俺の変態的イメージを払拭しておく必要がありそうですね。


俺は…かつて週間少年ジャンプで連載していた、超怒窮戦士ジャスティスでもヌイたことがあるんだ…
同じく、昔連載していたファイアスノーの風でもヌイたことがあるんだ…
そしてなんと…仏ゾーンでもヌイたことがあるんだよ……

あ、勿論、ベルセルクの蝕でのキャスカがグリフィスに陵辱されるシーンでもあります。
やっぱ基本だよね!


どうですかな?
俺の健全かつ清純な人間像、わかってくれたかな?


あ、どうも甘茶です。
ブログのことなんてとっくに家族にばれてます。


それじゃこの辺で。
昨日の記事用に書いた絵を何故か今日の日記に貼り付け。






甘茶さんのかなデータ作成風景。

土・日・月が3連休なんで、一気に作りたいなー。
でもSEVENTH SIGNも激しく気になる。

うむ、書く事が無いッ!


それじゃこの辺で。



始まったよー!
帝王祭始まったよー!!

さあさあさあ、今年もやって参りました。
坊ちゃん嬢ちゃんおいでなすって。
波乱万丈、紆余曲折を経て…
夏が…とびっきり熱い夏が……!
ついに開幕なのです!!!!!

08なのになんでぜろきゅーなんだよ?とか野暮な突っ込みは無しだぜ!?

坊やにはわからねぇ、大人の事情ってやつがあるんでい!!

それはさておき、思えばヤミコンから一年…いろいろありましたねぇ…
(※甘茶さんはヤミコンには参加してないのだ!でも気持ちは参加したかの如しなのだ!)

某甘茶さんがサイトを作ったり、某甘茶さんの家をリフォームしたり、
某甘茶さんが就職したり、某甘茶さんがエロ漫画買いすぎて本気で「これやばくね?」とか思ったり。

え?全部お前のことじゃないのかって?

当たり前だ!俺にわかることは俺のことだけだよ!!
去年デビューしたてのニカウな俺が界隈の時の流れなんてわかるはず無かろうよ!!!
神斬とか言われても何のことかさっぱりわからねぇ!


……フゥ。


ま、そんなわけで、コンテストっつっても俺には書くことなんか殆ど無いわけでして。
ブログなんか書いてる暇あったら、はよ作れやって感じですよ。

早い方なんかはもうエントリーされてるみたいで、
一方の俺ときたら、なんたるちやいい加減な計画性ですかと。
お前ホント帝王祭出る気あんのか戦友と相見える約束を反故にする気か
あの丘の上で誓った優勝旗を手にして故郷に錦を飾りたいというお前の情熱は偽りなのかと。
自分に叱咤激励する毎日ですよ。今日から。

フィギュアなんか買ってる場合じゃなかったんですよ。

ああそうさ!とっくの昔に気づいてたさ!!
「まだ時間は有り余ってるから余裕だよね。」
とか自分に言い聞かせてフィギュア買い漁ってましたよ!!!

でも…でも俺だってツク3界隈の一端を担ってる一人なんだ…!
ここでイモ引くわけにゃあいかねぇのよ!!
俺はいつも逆境をチャンスに変えてきた!
これこそ俺が最も燃え上がるシチュエーションなんだ!!!!!

1ヵ月後にはコンテストに嵐が巻き起こるぜ!!!
(間に合わなかったらエキシビジョンでもよいよね…?……ね?)

そいじゃこの辺で。
素晴らしいコンテストになることを祈りつつ、
そんな素晴らしいコンテストに参加できるように

リリカル マジカル がんばります。
てなわけでラスボスに使えそうな素材です。

これ

……いやいやいや、これマジで使えそうじゃないですか?

まさかこんなものがRPGにマッチするなんてまさに盲点でしたね。

欲を言えばこれは最終形態っぽいので、
変身前の小林幸子モンスターもあれば言うこと無し。

まぁ、僕は残念ながら使うつもりはこれっぽっちも無いんで、
誰か加工して使いたいって人は是非やっちゃって下さい。

特にアニメティカとりわけモングラに並々ならぬこだわりを見せる、または見せたい!
って人には喉からチンコ略してノドチンコがエレクトするほど欲しくなる逸材でしょう。

俺はいらんけど。


・ニコニコで面白かった物色々。





僕は胸が無いほうが好きです。

んでもってMADをいくつか



これは良いですね。
元々横山三国志は大好きなんですが、
また格好良く編集してるなぁ。



ヨーコは良い乳だ、うむ。



今まで見た中で最も格好良いギニュー特戦隊です。
ギニュー特戦隊、特にギニュー隊長は他のフリーザ軍兵士と違って、
フリーザに恐怖で従えられてるんじゃなくて、
心底フリーザの強さに心酔して従ってるってのが良い。



忠実に再現してますね。
テニスやってたら隕石降ってくるくらい、日常茶飯事だし。
ちなみに、アイマスでは伊織と小鳥さんが好きです。


それではこの辺で。
ラスボスネタがテリーさんとかぶったw

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆