忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、コンビニに寄ったらフィギュア王が売ってたんで、思わず購入してしまいました。
ついでにSJR(集英社ジャンプリミックス)でライジング・インパクトが出てたんで、それも購入。

いやー懐かしいなぁ。
これ昔は好きだったんですよ。
もうね、ガウェインがぷにぷにしてて可愛くてね。
この本にもまだ幼年期のガウェインが出てくるおまけ話みたいのが載ってたんですよ。
たまらんかったです。
戸棚に収まってるガウェインとか、雪の中から顔を出してるガウェインとか。
爺ちゃんに「両親がいなくて寂しいか?」なんて聞かれてもわかるはずも無いんですが、
「じーちゃ、しゅきー」なんて言ってくれちゃったりして、可愛いなーおい。

で、話は変わるんですが、ワタクシ先日苺ましまろでヌイたことがあるってなことを言いましたよね?
そんで別にそれは至って普通の、男子たるもの誰もが通る道だと結論が出たじゃないですか。
そこへきて今日買ってきたライジング・インパクトのキャメロット校のメンバーを見てふと思い出したんですが…


俺、ライパクでもヌイたことあります



いや、違うんですよ!
なんていうか、別に下心ありきでG行為に到ったわけじゃなくて、
こう、言い訳がましくなってしまうんですがー……


プラタリッサのミニスカに
欲情しただけなんですヨ!



いや、まぁね。
こう書くと皆さん、俺のことをヘンタイだと誤解されるんじゃないかと思います。
待たれよ、それはタイヘンな誤解ですぞ。
むしろワタクシ甘茶のことを曲解してるといっても過言ではない。
その誤解を解くためにも、ここで俺の変態的イメージを払拭しておく必要がありそうですね。


俺は…かつて週間少年ジャンプで連載していた、超怒窮戦士ジャスティスでもヌイたことがあるんだ…
同じく、昔連載していたファイアスノーの風でもヌイたことがあるんだ…
そしてなんと…仏ゾーンでもヌイたことがあるんだよ……

あ、勿論、ベルセルクの蝕でのキャスカがグリフィスに陵辱されるシーンでもあります。
やっぱ基本だよね!


どうですかな?
俺の健全かつ清純な人間像、わかってくれたかな?


あ、どうも甘茶です。
ブログのことなんてとっくに家族にばれてます。


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆