忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って言うと十中八九「西村雅彦?」って訊かれるんだけどドウイウコトナノ…


あ、どうも甘茶です。
ライブマンかっこいいね。
嶋大輔、西村和彦の二人の役者としての華が他メンバーと違いすぎる。
OPテーマもレッドファルコンを演じた嶋大輔が担当してるってのもよい。


そんなライブマンに対する真夏の恋心を、これまたかっこいい主題歌に込めてみました。





【淫獣戦隊バイブマン】

ホモよ、君たちは何故、アクメに魂を売ったのか


アッーーーーーーーーーー!


君には 聴こえないのか
激しい彼の喘ぎ(ささやき)が
君にも 煌めくハズさ
灼けつくバイの穴ズブリが

マラを見ろ ナニをしごけ
assに突起を突っ込むのさ
アニキの陰嚢

フグリ 輝け バイブマン
赤さんをぶつけて
イッている 素晴らしさ 教えたら
フグリ 輝け バイブマン
ass穴に向かって

ゲイ春爆発ファイアッー!(ファイアッー!)
ゲイ春炸裂ファイアッー!(ファイアッー!)

淫獣戦隊 バイブマン




だんだんこのネタも尽きてきたぞ。
自分の好きなものしかネタにしないっていうポリシーを解禁しようかしら。

それじゃこの辺で。
PR
リンクが増えるよ!


ってことで横のリンクをいくつか増やしました。
早い!やばい!


というわけでこちら
エリックコンテスト




しかしこげさんとこのトップページとクリエイターズリンクからしか飛べないのが悩みどころ。
ツクールDSのことが少し話題になりましたが、
ぶっちゃけ僕は発売されても買おうかどうか迷っております。

欲しいことは欲しいんですよ。

ただ、もしも買わないでしばらく静観していれば、


「おい!ツクールDSはどうなんだこの糞ツクラーども!
 ツク3よりも良いのかこの糞ツクラーども!」


とかいうネタで一つ日記を書けるわけですよ。
これは美味しい。
購入したいところをぐっとこらえて我慢していれば、
非常に大きい見返りが約束されているわけなのです。
もうどうしようも無いくらいネタに困ってるんです。

あ、ちなみに糞ツクラーどもの元ネタは、下の動画の糞ジャップどもですよ。
決して本心じゃあ、ありませんよ。






一番のクソッたれは俺だっつー話だよ。


ところで七色のせいで、この動画を見るたびに
年中無休のあとに爆破ヅラーが脳内に響く。
なんか技名っぽくね?

回復魔法とかそんな感じで。
何かがおかしい…。

僕のこのブログは、カウンターを設置してから一年以上経ちます。
普通一年もあれば、どんな人気の無いブログでも10,000HITいってますよね。




……ところでつい先日、ゾンリさんのブログがめでたく10,000HITを迎えたようで、
こりゃどうも、おめでとうございますふんぐ~ッ!

あれ?あれあれ~?
あんれ~!?
おかしいよ、おっかすぃ~なぁ~?

僕のブログまだ8,000ちょいですよ?
なんだこれは何かの間違いか、ちくしょー目が濁ってやがるぜ。
ごしごし…よしもう一度。


カウンター


(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
はは…俺ってやつぁー!

まぁやっぱ目玉になるようなもの、即ちイラストやウェブ小説などや音楽、
ツクールなら作品や素材なんかあると強いっていうかあれ…?

僕ってかなで~るやってませんでしたっけ。

いや~ちょっと覚えてないなぁ~( ´_ゝ`)


それじゃこの辺で。
今日、8月15日は終戦記念日なんですが、そういえばコンテストも開催しましたね。


戦争が終結した日に、ツクーラーたちによる新たな戦いの火蓋が切って落とされるなんて、
夏に相応しい小粋な計らいだと思いませんか?

そして、この戦争が生み出すものは、破壊・憎悪・悲しみなどの、
負の面ばかりではありません。


人々の笑顔と感動なのです!



…こまけーこたぁいいんだよ祭を楽しもうぜ!



それじゃ僕は暑さで傾いたフィギュアを直すために、フィギュアと一緒に風呂に入ってきます。

これ大事。


それではこの辺で。

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆