忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと欲しいもっともっと欲しいー♪

やぁやぁどうも、こんばんはニーブロンド!
ハニーブロンドエロいねー。
月野定規の新刊も如月群真の新刊も木谷さいの新刊もエロいねー。

ハッ…今挙げたエロ漫画はひょっとして全て、
コアマガジン発行のものじゃないのか…?

やべぇ、これはひょっとして兼ねてから僕が提唱していた、
メガストア最高説を裏付ける確たる証拠たりえるんじゃないのか…!


メガストア マジ歪みねぇ


あ、どうもこんばんはニーブロンド!
ところで、これだと字面はハニーブロンドになるけど、
実際声に出すと「ワニーブロンド」になるんですよね。
こんばんわにーぶろんど。
そんなわけで、恒例の挨拶には致しません。
やっぱ日本語ちゃんとしなくちゃ!


和の心を忘れないで生きていきたい、
そんなセリフがすっかりおなじみの甘茶ですチェケラ!

以下本文


・最近、買い物をしすぎて、お金がみるみるうちに減っていきます。
フィギュアだけ買ってるうちはまだ良かったんですが、
目に付いたラノベを片っ端から買っていく癖が未だに直りません。

去年の3月に行った大掃除によって、一時は本棚が風邪をひきそうなくらいの
蔵書量になったのですが、なんていうかその…元に戻りました。
エロ漫画の数も、元に戻りつつあります。
アバロンの皇帝ですら成しえなかった、ピンク色の図書館建設…
今、僕の部屋で着実に完成へと近づきつつありますなんてこった。

人の物欲に終わりなどないのです。
アレも欲しい、コレも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しいーってね。
何故買うのか…?そこかしこに物が溢れかえってるこの現代…
金があれば買ってしまうのはもはや必定。
抗うこと叶わぬ人の悲しき性-SaGa-よ……

というわけで、SaGaのサントラが出るらしいですね。
約2万円とか、この厳しい不況を歯牙にもかけない、
バブリーな価格設定がなんとも購入を躊躇わせます。

んでも20枚組みでこの価格はきっと安いほうさ。
ほしいーねーあれほしいーかってかってー。


まぁ、発売するころには夏のボーナスも出てるし、
一サガファンとしては、たかだか2万円ごときで二の足を踏んでおられぬわ!

いや、おそらく買うとは思うんですがー。

問題は僕がアンリミテッドサガ以外のサガシリーズのサントラを、
全て所有しているってことなんですよね。

本当に買ってもいいんだろうか…


何言ってやがんだばっけろい!金なんてのはなぁ…使うためにあるんでい!
おいら江戸っ子宵越しの銭は持たねぇ!
あ、持たねぇったら持たねぇんだよう!!!
それじゃこの辺で!!!
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆