忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にツクール3を起動し、エディット画面に進んでみるものの、
時既にお寿司、いや遅し、レスリングシリーズに侵された脳には焼け石に水。
もはや軽くマップを作るだけで満足する境地にまで到ってしまいました。
次はツク3を起動して達成感を得るレベルを目指して頑張ります。
しかたなーいねー。



えーどうもこんにちわ甘茶です。
火中に身を投じんがためにアメブロのアカウントを取得しようかなー…
なんてなことを一考していた最近の甘茶さんだったりするんですが、
天与の資質、生来の骨惜しみな性分もここに極まれり、
アカウント取るのすらめんどくさい、登録しに行く服が無い。
でもツク3スレはここ数日の間、欠かさずチェックしてます。
Fuuuuu!!!臭う臭うぜぇーーー!!!
ツク3界隈お家芸、マッドロックの伝道師SO☆U☆MA☆TO☆Uさんだあああ!!!
すごいなー憧れちゃうなー。
あ、でも臭いんで近寄らないでください。
おい絶対に近寄るなよ?絶対にだぞ!?





・本文




昨日ツイッターのほうにも上げたんですが、
最近買った某ニコ動の某歌ってみたの人の同人CD。
あと東方スカイファイトのサントラね。
東方厨なんて大嫌いだ。


歌ってみたっていうと良曲を手当たりしだいに蹂躙していき、
慰み者にされた曲に対して醜悪でエゴイスティックな言い訳をする
メンヘラ、パラノイアが8割程度を占めるカテゴリなんだけど、
曲を自分なりに解釈して表現しようと努力してる人は好きです。

そこへきて歌が上手いおにゃのことくらぁ、そりゃあもうね、
目をつけた己の慧眼に、己自信の膝をついて忠誠を誓ってしまいますワイ。
俺バンザイ。




それじゃこの辺で。
PR
「周知」は本筋の使用法としては使役が正解である。

意味は「広く知れ渡ること」などなど。

つまり「周知できて」という使用法は文法的にあまり褒められたもんではなく、
「周知させることが出来て」、もしくは「吹聴できて」が
言葉のチョイスとしては正しいのではないだろうか。

ついでに言うと告発ではなく指摘だ。

もひとつ言うと町内会長の息子がそんなに権力を持ってるイメージは無い。

更に言うと保険金殺人は本気で意味がわからない。

最後にもうひとつだけ言うと「海綿隊」っていうネーミングセンスはひどすぎる。


家ゲーツクール祭08で
『少女達と夢の世界』を絶賛した人が
ギャグかと疑うほどの手の平返しだ。


違う作品なんだから評価が違ってて当たり前です。
全く同じ評価されたらそれこそ「まるで成長していない…」ですよ。
同じような作品出して同じような評価をもらえるとは思わないが。


平和に過ごしたいなら、
「誰と仲良くすれば安全か」
「誰と付き合ってはいけないか」


小学生でも考えます。
学校は主にそういったコミュニケーションスキルを育む場所です。
つーかどこのコミュニティに行ってもそうだよ。
気づくことが出来てよかったね。



なるほど、言葉には無限の力がありますね。
傷つけないで指摘する方法もあるんでしょうね。
反吐がでる。
臭い本性さらせよ。
誰を好きになろうが構わないが作品と人間性に対する評価は同一じゃないよ。
擁護する人間の排泄物まで擁護する人間はいないんだよ。



まぁ何よりもまず自分の立ち位置をはっきりさせるべきだと思いますけどね。
TENGAの重戦車 ホジール・シリゲイツ
 アニキ型レイプロイド。元第6艦隊副隊長。
 『TENGAの重戦車』と劣情を催されるまでの獣性と肉欲を持つが、
 仲間の妖精たちを犯してあんたぁ…仲間から追われるなど、
 管理職の身としてはダラシネェ問題がある。ナンノモンダイデスカ?
 そもそもシグマラのゲイ画に参加したのも己の陵辱願望を満たすのが目的であり、
 平家♂BOY型巨チン移動要塞を制作、意のままに操り、
 トシ(♂22)の乳輪を蹂躙していた。
 戦闘ではオイルに満ちたゲイパレスで潜水し、突如しゃぶりついてくる。
 安全なベッド上にいると、それを防ぐが如く攻撃してくる。
 こちらの攻撃を舐めてしゃぶり返すこともある。

男娼の魔術師 シリスパン・ホイホイン
 カワカブリ型レイプロイド。シグマラ制作。
 オナルゲン水晶が発掘できる鉱山を占拠、勃起した。
 短小でねっとりした卑猥なアソコとは裏腹に恐るべき戦闘力を秘め、
 敵を男娼館に封じ込めてしまう他、一定の間股間の流れを遅くすることもできる。
 また彼が被っている皮はアナル・ホルマージの皮並の防御力がある。
 皮に篭ってジェット射精で飛行し、勃起を封じた相手にゲイブスリする。
 弱点武器で本体と皮を分離させることが可能。

ヒートセックルチャンピオン ナウイム・スコッガー
 イカ臭い型レイプロイド。セックスが率いる第17精子部隊の元隊員。
 隊内においてはスッパーク・マラドリラーと並ぶ拡張能力を誇り、
 『ヒートセックルチャンピオン』と称される。
 前戯のシグマラの淫乱ではハーメル・クヴァンガーらと共にシグマラの元に参じ、
 淫乱終結後に行方不明となっていた。未知のエリアへ!
 火山を噴火させて火山バイで恥丘に降り注ぐ大量ザーメンを遮断、
 恥丘を欲求不満に陥れるゲイ画を実行しようとした。
 戦闘では一定の状況下においてマラに纏う炎が青白くなり、
 より歪みねぇ戦闘力で勃起する。

闇の国の発展使 ケツホル・ブスリーノス
 TENGA型レイプロイド。シグマラ制作。
 生殖機能を停止した他のレイプロイドを捕食吸収することで欲情する
 特異な性質を持った挿レギュラー。
 ムスコマラップ工場を制圧し、バイ品から挿レギュラーを生産していた。
 戦闘時、最初は切り込みを入れたこんにゃく(温かめ)のような姿だが、
 肉の棒を一定以上吸引するかある程度ザーメンを与えると
 脱皮してTENGA製オナホールの姿になる。
 こんにゃく状態では味付け汁を撒き散らしたり、自分に塗りこんで満足する。
 TENGA状態ではローション撒き散らしと精子レーザーで攻撃する。

肉林の小悪魔 ヒワイヤー・ケツマーラ
 シグマラの命により起床コンドームセンターを占拠したケツマラ型レイプロイドで、
 『X』シリーズでは初の触手型ボスである。
 シグマラが公園の便所で造ったとも言われており、
 その意味では妖精の色目やホモ惑を離れた場所で誕生した、
 言わば生まれながらの挿レギュラーと言える。
 DDFに支障がある失敗作で、羞恥心はほとんど無く性器は至って包茎で無邪気。
 そしてそれ故に残酷。仕方ないね。
 シグマラに与えられた発展場である起床コンドームセンターで
 チン候を気ままに変えて遊んでいる。オホホホ元気だ( ^ω^)
 ペェーンツを振り回して投げつけてくる他、シコると強制的に射精を促す。

砂原のいざぁ…天 アニッキ・オスホリーグ
 脱腸型レイプロイド。
 元々は第7妖精部隊の特A級あんたぁ…だったが
 事故で括約筋を失い、脱肛していた。
 後に歪みねぇ膨張率に目をつけたシグマラによってその剛直を再評価され、
 シグマラのゲイ画に参加することとなる。
 自分の新たな能力を掘り出してくれたシグマラに感謝しており、
 いざ挿れる射精基地を占拠、その照準を挿レギュラーあんたぁ…基地に向けた。
 恐るべき剛直でセックスを突き飛ばす他、肩部のでっかいものを投げつける。

チンカリの股裂き魔 シャブリー・マラブロス
 平家蟹型レイプロイド。
 挿レギュラーあんたぁ…第6艦隊に所属していた元特A級あんたぁ…。
 性欲に忠実な強姦魔で己の獣欲を満たすためにシグマラに魂を売り淫乱に咥える。
 同じ隊に所属するホジール・シリゲイツとは犬猿の仲である。
 敵に潮干狩りを焚きつける他、自らを掘りオーガズムすることもできるが、
 こちらが衣服を脱ぐとオーガズムを解除して攻撃態勢になる習性がある。
 余談だが、彼のステージのBGM(ブスリ・ゲイ・ミュージック)は後にロックマラX5の
 ゲイダル・ムッスコイーンのステージでアレンジされて使用されている。

紅のアサッチン アクメ・シャブレッガー
 剥クデ型レイプロイド。
 全539ある挿レギュラーあんたぁ…部隊でも影の存在である
 『第0特殊部隊』に所属する液スパートだったが、
 淫夢中シグマラに拉致され、監禁調教されてしまう。
 超大型チンコドピューターを制圧し、シグマラウイルスを挿入していた。
 責任感が強く、命令であればノンケでもためらい無く犯す冷徹な妖精で、
 常にケツ突いている。
 姿を消してエレクトする、手淫を見せつける、赤さんにしゃぶりつくなど、
 淫者を思わせる攻撃を仕掛けてくる。
 チンポは複数に分離してビッチとなり、遠隔操作で攻撃してくる。
 また、このチンポからウィルスを送り込み、相手を賢者タイムにする能力も持つ。
 弱点武器で攻撃すると、玉袋が縮み上がり、チンポを使った攻撃ができなくなる。
機動刑事ジバーンっとな。


ロビーナ役の加藤夏希はガチで可愛いってことでこんばんわ、甘茶です。
あとマジレンの別府あゆみとダイレンのホーオーレンジャーとゴセイのピンクと
カクレンジャーの鶴姫も悪くないね実はゲキレンのランも好きです。

でも一番好きなのはましまろの美羽です。

そんなわけで前置きは関係無い上にウインスペクターほとんど知らないけど、
OP曲がカッコよかったので思わず気持ちが入ってFull ver.の替え歌を作ってしまいました。


ガチムチ替え歌で「地球」を「恥丘」にするのはどうなんだろうなぁ…と思うこの頃です。



【特ゲイウインスペルマー】

[MAY GAY MAY GAY, ケツ掘ーれ!]
[MAY GAY MAY GAY, ケツ掘ーれ!]

男を突き刺す ビッチの悲鳴
さぁイクぜ 俺達の射精(で)番だ
みんなのホモ笑み 戻るなら
どんなass穴も 掘れるのさ

恥丘を救え ノンケに挿れて
卑猥に突くね 大きなナニで

入れぇ!(ベッド!)
バイブ!(挿れろ!)
ローター!(ヴィィン!)
イクだって!? 飲んでくれ!
ウィィンスペルマ
ウィィンスペルマ

[MAY GAY MAY GAY,MAY GAY MAY GAY]

三つの美マラを 一つに合わせ
さあ燃えろ 玉弄りの(穴)兄弟
叩かれる快感(いたみ) ヌルヌルシミは
アレ勃つだけさ 尻はいい

恥丘を救え アクメの手から
卑猥に突っ込め アナルにマラ

入れぇ!(ベッド!)
バイブ!(挿れろ!)
ローター!(ヴィィン!)
このイイおチン(チン) 君のもの
ウィィンスペルマ
ウィィンスペルマ

[MAY GAY MAY GAY,MAY GAY MAY GAY]

入れぇ!(ベッド!)
バイブ!(挿れろ!)
ローター!(ヴィィン!)
イクだって!? 飲んでくれ!
ウィィンスペルマ
ウィィンスペルマ

[MAY GAY MAY GAY,MAY GAY MAY GAY]



もうホントいい加減にネタも無いっていうか、ダイレンジャーの改変あたりで
ネタなんてとっくに尽きてるのでここらで更新も滞りそうですよ。

もともと大した頻度で書いてないけどね。


それじゃこの辺で。
最近替え歌を考えるのが楽しい。

それはそうと「仮面ライダーBLACK RX」やっぱいいね。
はじめの一歩の島袋のような、やけに太い首限定オリバなシルエットが逆に新鮮です。
リボルクラッシュで止めをさした後の決めポーズなんか最高ですよね。
ブラックから続く、シャドームーンこと信彦との人間ドラマも熱い。
最近の特撮も嫌いじゃないが、ヒーローはわかりやすいくらい王道のほうが燃えるなぁ。

そんなRXに対する言葉にできない気持ちを、これまたカッコいいOPテーマに込めてみました。

私の趣味は、嫌がる人に無理やりガチムチをおすすめすることだ。




良いカリの 大マラ 身にまとい
君は ただ掘る 亀頭になれ
ケツ突く ホモを 恐れたら
恥丘は アクメの手に 挿入(しず)む

Gay アッー! The チンポ!
掘れあんかけ
卑猥なアニキの 発展しない バトル

Gay アッー! The チンポ!
アッー!いいよぉ…
ゲイに勇気を 与えてくれ

ハメンマライダー 黒い海苔
ハメンマライダー 真っ裸だね
ハメンマライダー ファック ア○ル○ックス!




ちなみに武器はズルムケインと掘るディックシューターとビオブレードです。

それじゃこの辺で。
愛してます、仮面ライダーブラッ(ry
コスチュームデザイン、カンフーを主体としたアクション、ストーリーの盛り上がりと、
どれをとっても俺的に非の打ち所の無い最高傑作です。

少年のときに見て強く印象に残ってるってのも大きい。

そんなダイレンジャーに対する愛を、これまた格好良い主題歌に込めてみました。




変人だァァァッ!
(勃)起力だァァァッ!

剣♂よ舞え 息子♂よ唸れ
ぎゅううレンジャー
シリレンジャー
TENGA 海苔 ホーモーレンジャー

(勃)起力!変人!
変態♂時代!
抜いてる君の ホモ笑み見たくて

(勃)起力!変人!
変態♂時代
犯しつくすぜ 真っ裸の穴を

股に輝け 五つ星
同姓戦隊 同姓戦隊
バイレンジャー
バイレンジャー




それじゃこの辺で。
好きです、五星戦隊ダイレn(ry
Google Chromeの強化ブラウザ『ChromePlus』が非常に使い易い。

機能追加版といっても、軽さは母体となっているGoogle Chromeとなんら変りないので、
従来の軽快なレンダリング速度とシンプルな操作性が心地よいんです。

web巡回するならこれくらいで充分だな。
体感ではOperaより高速でした。



今日のガチムチ



それじゃこの辺で

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆