忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にツクール3を起動し、エディット画面に進んでみるものの、
時既にお寿司、いや遅し、レスリングシリーズに侵された脳には焼け石に水。
もはや軽くマップを作るだけで満足する境地にまで到ってしまいました。
次はツク3を起動して達成感を得るレベルを目指して頑張ります。
しかたなーいねー。



えーどうもこんにちわ甘茶です。
火中に身を投じんがためにアメブロのアカウントを取得しようかなー…
なんてなことを一考していた最近の甘茶さんだったりするんですが、
天与の資質、生来の骨惜しみな性分もここに極まれり、
アカウント取るのすらめんどくさい、登録しに行く服が無い。
でもツク3スレはここ数日の間、欠かさずチェックしてます。
Fuuuuu!!!臭う臭うぜぇーーー!!!
ツク3界隈お家芸、マッドロックの伝道師SO☆U☆MA☆TO☆Uさんだあああ!!!
すごいなー憧れちゃうなー。
あ、でも臭いんで近寄らないでください。
おい絶対に近寄るなよ?絶対にだぞ!?





・本文




昨日ツイッターのほうにも上げたんですが、
最近買った某ニコ動の某歌ってみたの人の同人CD。
あと東方スカイファイトのサントラね。
東方厨なんて大嫌いだ。


歌ってみたっていうと良曲を手当たりしだいに蹂躙していき、
慰み者にされた曲に対して醜悪でエゴイスティックな言い訳をする
メンヘラ、パラノイアが8割程度を占めるカテゴリなんだけど、
曲を自分なりに解釈して表現しようと努力してる人は好きです。

そこへきて歌が上手いおにゃのことくらぁ、そりゃあもうね、
目をつけた己の慧眼に、己自信の膝をついて忠誠を誓ってしまいますワイ。
俺バンザイ。




それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆