忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近替え歌を考えるのが楽しい。

それはそうと「仮面ライダーBLACK RX」やっぱいいね。
はじめの一歩の島袋のような、やけに太い首限定オリバなシルエットが逆に新鮮です。
リボルクラッシュで止めをさした後の決めポーズなんか最高ですよね。
ブラックから続く、シャドームーンこと信彦との人間ドラマも熱い。
最近の特撮も嫌いじゃないが、ヒーローはわかりやすいくらい王道のほうが燃えるなぁ。

そんなRXに対する言葉にできない気持ちを、これまたカッコいいOPテーマに込めてみました。

私の趣味は、嫌がる人に無理やりガチムチをおすすめすることだ。




良いカリの 大マラ 身にまとい
君は ただ掘る 亀頭になれ
ケツ突く ホモを 恐れたら
恥丘は アクメの手に 挿入(しず)む

Gay アッー! The チンポ!
掘れあんかけ
卑猥なアニキの 発展しない バトル

Gay アッー! The チンポ!
アッー!いいよぉ…
ゲイに勇気を 与えてくれ

ハメンマライダー 黒い海苔
ハメンマライダー 真っ裸だね
ハメンマライダー ファック ア○ル○ックス!




ちなみに武器はズルムケインと掘るディックシューターとビオブレードです。

それじゃこの辺で。
愛してます、仮面ライダーブラッ(ry
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆