忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TENGAの重戦車 ホジール・シリゲイツ
 アニキ型レイプロイド。元第6艦隊副隊長。
 『TENGAの重戦車』と劣情を催されるまでの獣性と肉欲を持つが、
 仲間の妖精たちを犯してあんたぁ…仲間から追われるなど、
 管理職の身としてはダラシネェ問題がある。ナンノモンダイデスカ?
 そもそもシグマラのゲイ画に参加したのも己の陵辱願望を満たすのが目的であり、
 平家♂BOY型巨チン移動要塞を制作、意のままに操り、
 トシ(♂22)の乳輪を蹂躙していた。
 戦闘ではオイルに満ちたゲイパレスで潜水し、突如しゃぶりついてくる。
 安全なベッド上にいると、それを防ぐが如く攻撃してくる。
 こちらの攻撃を舐めてしゃぶり返すこともある。

男娼の魔術師 シリスパン・ホイホイン
 カワカブリ型レイプロイド。シグマラ制作。
 オナルゲン水晶が発掘できる鉱山を占拠、勃起した。
 短小でねっとりした卑猥なアソコとは裏腹に恐るべき戦闘力を秘め、
 敵を男娼館に封じ込めてしまう他、一定の間股間の流れを遅くすることもできる。
 また彼が被っている皮はアナル・ホルマージの皮並の防御力がある。
 皮に篭ってジェット射精で飛行し、勃起を封じた相手にゲイブスリする。
 弱点武器で本体と皮を分離させることが可能。

ヒートセックルチャンピオン ナウイム・スコッガー
 イカ臭い型レイプロイド。セックスが率いる第17精子部隊の元隊員。
 隊内においてはスッパーク・マラドリラーと並ぶ拡張能力を誇り、
 『ヒートセックルチャンピオン』と称される。
 前戯のシグマラの淫乱ではハーメル・クヴァンガーらと共にシグマラの元に参じ、
 淫乱終結後に行方不明となっていた。未知のエリアへ!
 火山を噴火させて火山バイで恥丘に降り注ぐ大量ザーメンを遮断、
 恥丘を欲求不満に陥れるゲイ画を実行しようとした。
 戦闘では一定の状況下においてマラに纏う炎が青白くなり、
 より歪みねぇ戦闘力で勃起する。

闇の国の発展使 ケツホル・ブスリーノス
 TENGA型レイプロイド。シグマラ制作。
 生殖機能を停止した他のレイプロイドを捕食吸収することで欲情する
 特異な性質を持った挿レギュラー。
 ムスコマラップ工場を制圧し、バイ品から挿レギュラーを生産していた。
 戦闘時、最初は切り込みを入れたこんにゃく(温かめ)のような姿だが、
 肉の棒を一定以上吸引するかある程度ザーメンを与えると
 脱皮してTENGA製オナホールの姿になる。
 こんにゃく状態では味付け汁を撒き散らしたり、自分に塗りこんで満足する。
 TENGA状態ではローション撒き散らしと精子レーザーで攻撃する。

肉林の小悪魔 ヒワイヤー・ケツマーラ
 シグマラの命により起床コンドームセンターを占拠したケツマラ型レイプロイドで、
 『X』シリーズでは初の触手型ボスである。
 シグマラが公園の便所で造ったとも言われており、
 その意味では妖精の色目やホモ惑を離れた場所で誕生した、
 言わば生まれながらの挿レギュラーと言える。
 DDFに支障がある失敗作で、羞恥心はほとんど無く性器は至って包茎で無邪気。
 そしてそれ故に残酷。仕方ないね。
 シグマラに与えられた発展場である起床コンドームセンターで
 チン候を気ままに変えて遊んでいる。オホホホ元気だ( ^ω^)
 ペェーンツを振り回して投げつけてくる他、シコると強制的に射精を促す。

砂原のいざぁ…天 アニッキ・オスホリーグ
 脱腸型レイプロイド。
 元々は第7妖精部隊の特A級あんたぁ…だったが
 事故で括約筋を失い、脱肛していた。
 後に歪みねぇ膨張率に目をつけたシグマラによってその剛直を再評価され、
 シグマラのゲイ画に参加することとなる。
 自分の新たな能力を掘り出してくれたシグマラに感謝しており、
 いざ挿れる射精基地を占拠、その照準を挿レギュラーあんたぁ…基地に向けた。
 恐るべき剛直でセックスを突き飛ばす他、肩部のでっかいものを投げつける。

チンカリの股裂き魔 シャブリー・マラブロス
 平家蟹型レイプロイド。
 挿レギュラーあんたぁ…第6艦隊に所属していた元特A級あんたぁ…。
 性欲に忠実な強姦魔で己の獣欲を満たすためにシグマラに魂を売り淫乱に咥える。
 同じ隊に所属するホジール・シリゲイツとは犬猿の仲である。
 敵に潮干狩りを焚きつける他、自らを掘りオーガズムすることもできるが、
 こちらが衣服を脱ぐとオーガズムを解除して攻撃態勢になる習性がある。
 余談だが、彼のステージのBGM(ブスリ・ゲイ・ミュージック)は後にロックマラX5の
 ゲイダル・ムッスコイーンのステージでアレンジされて使用されている。

紅のアサッチン アクメ・シャブレッガー
 剥クデ型レイプロイド。
 全539ある挿レギュラーあんたぁ…部隊でも影の存在である
 『第0特殊部隊』に所属する液スパートだったが、
 淫夢中シグマラに拉致され、監禁調教されてしまう。
 超大型チンコドピューターを制圧し、シグマラウイルスを挿入していた。
 責任感が強く、命令であればノンケでもためらい無く犯す冷徹な妖精で、
 常にケツ突いている。
 姿を消してエレクトする、手淫を見せつける、赤さんにしゃぶりつくなど、
 淫者を思わせる攻撃を仕掛けてくる。
 チンポは複数に分離してビッチとなり、遠隔操作で攻撃してくる。
 また、このチンポからウィルスを送り込み、相手を賢者タイムにする能力も持つ。
 弱点武器で攻撃すると、玉袋が縮み上がり、チンポを使った攻撃ができなくなる。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆