忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のシェフチェンコが彼女のババンギダにラーションと共にインテルしたとき
彼女は言った「コクー、コクー、もうこんなにネドヴェドしてきてる」


というわけでこんばんは、甘茶だよ。
↑のネタはブログ初期の記事にて披露した、僕の会心のネタなんですが、
当時誰からも反応が無かったことに傷心したのを、今でも鮮明に思い出せます。
ちょっぴりエレジー。

サッカー知ってないとわからないもんね、仕方ないね。

さぁ、今日も記事を読んでくれた皆々様が少し嫌な顔をする内容の文章を、
ツラツラシコシコレロレロと書いていきたいと思います。

私の趣味は人の嫌がることをすることだ。



・先日、ヒトカラに行ってひどい目にあったカラオケ店にまた行ってきたよ。

考えてみりゃ、時間帯が違えば同じ店員にあたる確率なんてそんなに高くないし、
かつて僕を辱めたあのビッチが、毎日シフトが入ってるとは限りませんからね。

今回はニの轍を踏むわけにはいかんからな、サクっとドリンクを注文してと。
部屋に飲み物が届くまでの間、当たり障りの無い曲をセレクトしておくことも忘れてはいけない。

チルノのパーフェクトさんすう教室とか恥ずかしいからね。
表向き一般人を装ってます、おういえ。

さて、コーラが来た。
喉を鳴らして飲むのが乙ってもんだ。

ここからが本当の地獄だ…

ポケットから携帯電話を取り出し、四魔貴族バトル1の着メロを用意する。
3度目ともなれば手馴れたもんよ。
着メロセット、マイクOK!
今日も今日とて歌うぜ平家貴族バトル1!





ちなみにこれを歌ったんです。
歪みねぇな。

さぁて、いっちょ歌ったりますか。
しかしこのとき、僕は油断しきっていた。
別に普段からそんなに張り詰めているわけでもないけど。

休日の昼ごろともなれば、家族連れでカラオケに来てる若い奥様方がいることは必定。
人妻だけなら僕も大喜びだが、大抵は可愛いさかりを過ぎたガキが一緒だったりする。
と、僕がそんなことも気にせずに気持ちよく喘いでいたときのことである。


俺「ファッファッキューファッファッキューファッファッファファッファf(ry」
ムカツクガキ「お母さーん、あのお兄ちゃん一人で来てるよー。」
可愛くねぇガキ「(扉に貼り付いて)ねーねーなんで携帯いじってんのバッカじゃねーの。」




なんだ、小僧かと思ったらただのサッカーボールじゃねぇか。
それにしても癇に障るサッカーボールだぜ。
おい誰かバルガスかアドリアーノを連れてこい。
このムカツククソガキサッカーボールの鼻面にトゥキックをくれてやる。
早くしろ、俺はもう我慢できねぇ。




お母さん「コラッ、大人しくしてなさい!こっちよ!」

む、何やら妙齢の艶やかな女性の声が聞こえますよ。
チッ、しょうがねぇ…母親に色仕掛けまでされちゃあ、いくら俺でも許すしかないぜ。

うんまぁ、なんていうか…まぁその…あれだ…




もうヒトカラなんて懲り懲りだお。゚(゚´Д`゚)゚。



それじゃこの辺で。
誰かこんなときのために、ロベルト・カルロスを入れたモンスターボールを僕に送ってくれないか。
PR
ニュッとな。

こんばんは甘茶です。
アマーティーでもかまわんよ。
ところで最近ヒトカラってのに行ったり行かなかったりなんですが、
歌ってる最中に店員さんが入ってきたりすると妙に気まずいんですよね。

んーでですね。
先日、携帯の着メロで四魔貴族バトル1をかけてそれをマイクから流し、
もう片方のマイクで平家貴族バトル1を歌うってなことをやってたんですね。
(実は2回目だが)


俺「ヘイヘイヘイ平家ケ平家ケ平家ケケケイケイケケイ平家ケッケケ…」
ガチャッ(部屋の扉が開く音)
店員「失礼しまーす。」
俺「BOY♂BOY♂ぼ(ry」
店員「飲みも……………」
俺「………………」

静寂に支配された黄昏時のように薄暗い空間
テーブルに置かれたマイクから響き渡る四魔貴族バトル1
立ち尽くす俺(立って歌ってたのが尚痛々しい)

店員「あの…何を…?」
俺「いや…配信されてないんで…携帯からその…流して…」
店員「ブフッ!」


よし、いい度胸だ、そこに四つん這いになって尻を出せ。
貴様のケツで四魔貴族のタムを奏でてやる。


…なんてことが言えるはずも無く。

俺「あ、飲み物はそこに置いといてください。」
店員「プッ…あ、失礼しました……ブフッ!」


とんだ恥をかきました。
もうあの店行けねぇよ!



それじゃこの辺で。
とりあえずヒトカラを最初に考えたヤツちょっとこっち来い。
ジュースと間違えてジッポのオイル飲みそうになった。
どうも僕です。
甘茶です。
アマーティーでもかまわんよ。


ところでアマッティ、さっき風呂場で体を洗ってたんだ。
とくにお尻の谷間を丹念に洗ってたんだけど、
勢いあまってお尻の穴に、右手の薬指が入りそうになっちゃったんだよね。

すっごいドキドキしたよ。
でもちょっと気持ちよかったから、
もしも、指が入っちゃってたらきっと勃起してたね!

ちっちゃいチンコなんて気にするな!
それ、シコシコシコシコー!



本題
・カウンターストライクオンラインていう無料ゲームが面白い。
DVDデッキの中身を整理しようと、今まで録画したものを削除したりフォルダに移動してたら、
以前間違えて録ったセーラームーンがあったので、ちょっと見てみた。

ちなみに昔はマーキュリーとクンツァイト様が好きでした。

んで、感想。



クンツァイト様の小物くささに涙が止まらない
一時間に2回オナニーできたんだけど、これって別に悪いことじゃないっていうか、むしろ良いことですよね。
先ほど、僕が入浴していたときのことです。


我が家の風呂場には、体の半分ほどを映せる鏡があります。
僕は風呂に入ってその鏡で、己の下半身を見ていました。
立派に育ったもんだと感慨に耽っていたのですね。
続いて今度はケツを眺めてみましょう。
フム、なかなか引き締まったセクスィーなお尻ではありませんか。

ここで僕は、少年のような悪戯心を抑えきれなくなります。

具体的に言うと、エロ漫画に稀によく出てくる、
金で買った女子高生に自分の肛門をペロペロさせている、
脂ぎった中年太りのオヤジみたいな格好になっていました。

僕はそのままどれくらいの時間、己の尻を眺めていたでしょうか。

ガチャッ(風呂の扉が開く音)

母親「タオル持っていってなかっ……」
甘茶「………」
母親「……そういうことは学生のうちに済ませておきなさいよ。(←?)」
甘茶「はぃ…」


学生の皆さんは悔いの残らないようにしておきましょう、という教訓でした。

それじゃこの辺で。

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆