忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど、僕が入浴していたときのことです。


我が家の風呂場には、体の半分ほどを映せる鏡があります。
僕は風呂に入ってその鏡で、己の下半身を見ていました。
立派に育ったもんだと感慨に耽っていたのですね。
続いて今度はケツを眺めてみましょう。
フム、なかなか引き締まったセクスィーなお尻ではありませんか。

ここで僕は、少年のような悪戯心を抑えきれなくなります。

具体的に言うと、エロ漫画に稀によく出てくる、
金で買った女子高生に自分の肛門をペロペロさせている、
脂ぎった中年太りのオヤジみたいな格好になっていました。

僕はそのままどれくらいの時間、己の尻を眺めていたでしょうか。

ガチャッ(風呂の扉が開く音)

母親「タオル持っていってなかっ……」
甘茶「………」
母親「……そういうことは学生のうちに済ませておきなさいよ。(←?)」
甘茶「はぃ…」


学生の皆さんは悔いの残らないようにしておきましょう、という教訓でした。

それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆