忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月末の長崎オフのオフレポが続々と書かれている今、
あえて約1ヶ月前に行われた静岡( ´,_ゝ`)オフについて書いてみた。

サクっと行こうね。






まずは参加者の紹介から。

◆Dr.K
ガンダリウム
しずおかについたぼくたちは、たかすぎるきおんとちょうじかんのいどうでつかれはてていた。
「あつい!つかれた!もういやだ、あるきたくないよ!○ラえも~ん!」
ZETSUBOWにうちひしがれるぼくたちをすくってくれたのは、
かぜをきりさいてあらわれた、いちだいのグゥレイトォ!なくるまだったんだ。
すごいよぼくらのガンダリウム
びゅんびゅんはしるよガンダリウム
あかしんごうもなんのその
行けェ!走れ!追い抜け!ぶっ潰せガンパンツァーZZ!!!(勝手に命名)
黄昏の街・静岡に輝くソーラレイ(ただのヘッドライト)が眩しいぜ…
フフフフフ…圧倒的じゃないか我が組織(ぐん)は!
というわけで、仮宿提供者の名を借りた穀潰しこげさんの数倍お世話になりました。


◆こげ()
平家蟹
妹さん・母親に一言挨拶をしたいという当然の思いを抱く僕達に、
「触んじゃねぇよ貴様ァ!」と謁見すらも許さない冷酷無比のパラノイド・アンドロイド。
一夜の宿を提供してくれましたが、何故か眠りにつく彼の股間にもテントが張ってました。
ドウイウコトナノ…


◆コンキリ
こんきり
大百科の実況者一覧にコンキリの項目が立てられるのはいつですか。



つづく
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆