忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日、5時半ごろ…Dr.K邸のある、とある駅にて俺は震えていた…。

断っておくが、勿論恐怖からくる震えではない。

寒かったからだ。

シトシトと降りしきる雨の中、俺はサバト(オフ会)に直接俺を誘った張本人Mr.コンキリにメールを送った。


「駅に到着したため、この卑しい豚を迎えに来て頂きたく存じます。」


確か、こんな感じの謙虚なメールだったような気がしてならない。

対する恐帝コンキリの返信は、


「待っていろ!今すぐ殺しに行くぞ豚め!!!」


だったような記憶を今捏造した。

俺はピンクローターの様にブルブル震えた。

今度の震えは恐怖から来る震えだ。あと寒さ。

俺は怖さ半分、期待半分で彼ら(Dr.Kさんも来る)を待ち続けた。

くわえたタバコが小刻みに揺れる…今更何を恐れる…?

灰が地面に落ちる…吹き荒ぶ風で跡形も無く飛ばされた……。

…フッ…まるで数分後の俺の運命を暗示するかのようじゃないか…。

俺は不安を掻き消すかのように、タバコを携帯灰皿で揉み消した。

火の消えたタバコを眺める…

(俺はこのタバコのようにはいかんぞ!)

喉が渇く…先程購入したお茶を喉に流し込む。

程よい苦味が口に広がる。

そのままペットボトルの蓋を閉めようとした瞬間…!

『ブブブブッ!』

携帯が激しく振動する!

着信は…コ、コンキリ……!!

(ば、馬鹿な…!速すぎる!!!)

恐れていても仕方がない…意を決して、俺は電話をとる。


モ、モシモシ…?


返ってきた声は、


「前を見ろ」


至極短いものだったような気がしないでもないと今妄想した。

俺は言われるがままに、前を見る。

そこにいたのは…!?


続く




PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆