忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉少女注意報ってあるじゃない?
あれってスゴイよね。

何がすごいって、花粉という古来より忌み嫌われてきた邪悪な物を、
エロ漫画という、いわゆる一つの一般大衆向けの娯楽にまで昇華してしまったことですよ。

花粉とは名ばかりの淫婦たちが、夜毎、花粉症に悩まされる罪無き花粉症患者という子羊たちにとって、こんな花粉だったら良いな…なんて一筋の光明たりえるべく描かれている、それはそれは世にも稀な秀作なのですよ。

何が言いたいかっつーと花粉症がめっちゃ辛い。

おまけに風邪まで併発して更には謎の歯痛までぶり返してきて、
もう甘茶さんのライフは0よっていうか、精も根も尽きて枯れ果てたシオシオのぱーですよ。

花粉症の薬は眠くなるから1錠しか飲まないんだけど、やはりというか効かないし。

そんなこんなで、現代の万能薬の名を欲しいままにしている、
俺と同じで優しさがはみ出しているバファリンを飲んだところですね。

頭痛も歯痛も寒気も一切合切完治してしまったのですよ。

スゲー!バファリンスゲー!
何だお前!なんで?どうして!?
以前から頼りになるヤツだとは思っていたが、まさかこれほどまでに優秀だとは!!!

ホントなんなんだよお前はエリクサーか!!!
バファリン最高!!!!!



というわけで、明日病院行ってきます。
所詮一時凌ぎにしかならないわけで、結局は俺も現代のもやしっ子。
持つべきものは診察券ってなもんでして。


そいじゃこの辺で。
はな゛がづら゛いよ゛ー。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆