忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりにも時間が空きすぎて書くのを躊躇ってました。

ホントもう駄目な子なんだから甘茶さん!
ぶって!もうね、ぶって!!
鞭で叩けよ!ケツを叩け!!!
は、はやく…!

そうだ、いいこと思いついた。
お前(誰だ)俺のケツの中でunkしろ( 米  )゚Д゚)





……無理だろ( ´・ω・`)

というわけでコミケの日記です。



・前回、うどんやというサークルの列に並んだ、僕とヒカルさん。
それとなくうどんやに並んだ、僕とヒカルさん。
正直買う気は無かった。
少なくとも僕は目当ての物しか買う気は無かった。

気づいたら新刊・既刊、あわせて3冊(全部モンハン)購入してました。
な…何を言ってるのか(ry

まぁね、頭がどうにかなりそうでしたから。
そりゃーもう、エロかったです。
例えるなら、ケツの穴にツララを以下略。

予期せぬところで良い買い物をした僕たちは、なんかちょっと満足したので、昼食をとることに。
そうです。
並んだのが10時半くらいだったのに、いつの間にか昼飯時になってたんです。
催眠術だとか超スピードだとか(ry

どこで食べるかで物議を醸し、まぁそんなことは無かったんですが、
結局、現在位置から最も近場にあった定食屋で食べることに。
もう歩きたくなかったんだよ!
しかし、ああいうとこで食べる飯って何でか美味いよね。
俺だけ?

昼食を終えて、ほきゅーかんりょーした僕たちは、引き続きA4サイズの漫画を漁っていく。
要は同人誌を物色していく。
先程までとうって変わって、並ぶことなどなく、スムーズに見れました。
ヒカルさんが適当に見ていく中、ワタクシ甘茶さんは、
血走った眼でお目当てのサークルを探していく。
しかして、悲しいかな有名どころの同人誌は午前中に売切れてしまったらしく、
残っているものは、聞いたことも無いなんか微妙なものばかり。
こうなるともう、エロに期待しちゃいけない。
イラスト集的なものだったら、結構良い感じのが残っていたので、
ヒカルさんがここぞとばかりに、それらを購入してました。
いや、そんなにがっついてはいなかったけど。

さて、大分間が空いてしまいましたが、次で最後です。

以下予告↓

ついにコミケにも終わりが近づいていた…!
時間は残されている…しかしもはや買うものは残っていなかった。
時既に遅し…戦場を移さざるを得ない我々。
辿り着いた新たなフィールド…そこは血で血を洗うまさに地獄…!!!
様々な武装を身に纏ったコスプレイヤーたちが唸りを上げて襲いくる!!
バズーカカメラを構えた功名心に逸る戦士たち!
G行為で鍛えに鍛えた指使いは、数少ないシャッターチャンスを確実にモノにする。
邪魔だ、そこをどけ!お前の如き若造ではヤツを撮る殺るには役不足よ!
これが戦場!これこそ男闘呼が男を上げる場所に相応しい!!!

次回!コミケレポ最終回!
思ったより可愛い娘が多かったコスプレ会場編&やること無くてまったり一服編!!

み な ぎ っ て き た !


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆