忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、午前0時過ぎたな!

えー、皆さん。


明けましておめでとうございます!!!


ん?
時間がおかいしんじゃないかって?
夜中見たときには、更新されてなかったって言いたいんですね?

ハハハ、これはまた異なことを(笑)

だって現に書いた時間が0時台で表示されてるやん!
なんもおかしいとこないじゃん!!
節穴か!お前の目は節穴か!!!
おれは女性の穴なら何でも好きだけどな!!!!!

いやでもホントにね。
ちゃんと夜中に書いてますから。
決して初詣に出かける前に、ちょちょいと書いたわけじゃございません。
決して初詣に出かける前に、ちょちょいと書いたわけじゃございません。

大事なことは二回言うのが、俺たちが共有する唯一つの正義ですね?

……ああそうさ!
今さっき(8時ごろ)書いたよ!
朝もはよから出かけるのに夜更かしなんかしてられるか!!!
年またいでエロゲなんかやってんじゃねぇ!!!!!
俺にもよこせよ!
おすそわけしろよ!!
お歳暮で送れよ!!!
商品名「ハム」とか書いて送れやァ!!!!!


ふー。
あ、今年の目標ですけど。
清純派で行こうと思います。これホント。

というわけで今年もよろしくー。

それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆