忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焉わるは「いずくわる」としか読めないんだけど、そんな言葉は存在しない。

ああ、やっと風邪が治ってきましたよ。
変な風邪だったな。
咳が全く出ないんですよ。
その代わり熱と鼻水がひどかったのです。
38度超えたのは久しぶりでした。

体調崩したときって、しばらくは衛生面などに気を使って生活していくんですが、
時間がたつと全く省みなくなるから人間ってやつぁ……。

あ、俺だけ?そうですか。


まー書く気力があるうちに書いちゃいましょう。
以下オフレポ↓


・夜、コンビニで金をおろそうと思ったら、俺が使ってる銀行はATMで扱っていなかった。
そんな1日目を終えまして。

2日目。
結局殆ど寝ずに朝を迎える。
一番の早起きはコンキリさんでした。
オフ会の概要を朝一でまとめるコンキリさん。
脇で眺める鉄くずさんと俺。
しばらくして、たけさんやドクターさんも起きてくる。
ふと気づくと、山の頂上から邪悪な気配がしたので、動画を見させられる。
愛を信じて生きていこうと思った。

はうん

昼ごろ、起きていることに限界を感じた俺は2階で寝る。
その間、何人かで昼飯を食べてきたらしい。
カレーを食べてきたらしい。
苦いほうのカレーじゃなかったことを願うばかりです。

夕方(?)風呂に行くぞとのことで、こげさんに起こされる。
スゲー眠くて左目が全く開かなかったんで、二度寝しました。
ちなみに、起きてても多分行かなかったと思います。

その日の俺の所持品

タバコ


レギオス


メモカ


歯磨きセット、その他エチケット


iPod


財布


あと携帯電話ね。

この中から風呂に活用できるとしたら…歯ブラシ…?
歯ブラシで全身を磨くくらいしか思いつかないヨ。
もしくはあぶらとり紙で全身を拭くか。

んで、皆帰ってきた後、再びこげさんに起こされる。
チ○コを叩いて起こされる。
ね、寝起きはやめて……!

こげさん「00見てますよ。」
俺「マリナさんは俺の嫁。」
こげさん「飯食いに行きますよ。」
俺「マリナさんでご飯7杯はいける。」

そんなわけでシースーを食べにいくことに。
寿司屋での待ち時間が長すぎて、ウォーリーを探し出すコンキリさん。
ウォーリーだらけのヤツがやたら難易度が高かったんですが、コンキリさんがいとも簡単に見つけ出す。
こんなところでも多才ぶりを発揮してました。

コンキリさん「お前はウォーリーじゃないな…?」
偽ウォーリー「な、何故わかった!?」
コンキリさん「貴様のようなウォーリーがいるか…!ホァタアァァ!!!」

すしは普通に美味かったっす。
んーで、戻ってきて何やったんだっけかな。
次の日は予定があったんで、俺はそろそろ帰り支度を。
つってもまとめる荷物なんて前述のとおりですが。

翌日の朝が早かったんで、名残惜しいが帰ることにする。
帰り際になってこげさんが乳首をチラチラ覗かせ始める。
なんだおい、俺を誘ってんのか。
駅までの暖かい見送りが俺の涙を誘う。
巧みな誘導尋問によって、NTR好きと人妻好きがばれる。
見送りの段階になって、あなすさんがズボンをキャストオフしてました。
あなすハイパーフォームの股間をカメラに納めた俺は、満足して帰路に着いたのだった。
折角なんで帰りの電車の中、激写したパンツマンをミクシにあげておく。
ぱんつまーん。

午前0時半ごろに帰宅。
姉が一階でテイルズをやってたんで、横でビニギリをぱくつく俺。
2度とブログにコメントすんじゃねーぞ貴様。

ちなみに翌日、皆で秋葉に行ったらしいです。
俺はとらよりメロン派です。

なんか頭がボーっとするんでこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆