忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「くそみそテクニック」のTシャツが3800円で11月発売!?


日本はどうかしてるとしか思えない。
これはねーよ。
これは売れねーよ。
ユニクロで1,000円くらいで売ってれば、まだネタとして買う気になったかもしれませんが、
3,800円の出費と引き換えに、どこの馬鹿がガチホモをアピールすんだって話ですよ。

しかも流行語大賞にしたいって何考えてんですか。
あれか。
コンキリさんのくそテクRPGで火が点いたのか、そうなのか。
んなわけねーよ。

ひょっとしてくそテクinツク3はこの事象を見越して製作されていたのか。
だとしたら、コンキリさんの先見の明にはこの甘茶さんですら感服せざるを得ませんね。
エクセレント!

とまぁ、話が綺麗にまとまったところで、唐突に話題を変えまして。

皆さん、我がサイト「SM(略称)」が消えてることに困惑なされているんじゃないかと思います。
そうでもないか。

いやまぁ、俺ってばいつまでたってもサイトを作り変えないでしょ?
いい加減変えたいんですよ。
つーかね、背景が黒いとスゲー目に悪い。
黒地に白文字はマジで目の毒。

ここらで自分を叱咤する意味でも、いつまでも残ってたら「このままで良いよね」
なんて思いが消えず、どれだけ時間が経っても今のままですよ。

これはいかーん!
一度変えると言ったら変える男だ俺は!

つーわけで元々たいして見るところも無いし、消しました。
これでもう、後には退けぬのですよ。
作らなきゃ、SM日記なんていう恥ずかしい名前のブログが、クリエイターズリンクに居座るんですよ!

え、じゃあ作ってるのかって?
……うん……作っ…て…る……

か否かでいうと、間違いなく作ってませんが何か?

ハハハ、11月中には出来てるといいですねー…(遠い目)


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆