忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶行って来ました。
アットホームカフェっていうところ。
メイド初体験だったのですが普通に可愛いんですね。
メニューがどれも高いけど。
あと萌え萌えじゃんけんてやつで友達が勝ち進んでた(笑)

おかえりなさいませ、ご主人様~。
甘茶でございます。

・ここらでいっちょ、ホームページの裏話でも。
このHPのタイトルが「Strange Medicine」だというのは
皆さんご存知ですね?ご存知ですよね!?そうだと言って、お願い!
んでですね。実は最初、タイトルはこれじゃなかったんですよね。
もっとこう、ツクールまるで関係ないかのような名前でした。
今もそうだけど。
聞きたいですか?聞きたいですね?そうだと言ってください。

では、リクエストにお答えして
発表したいと思います!!
そのタイトルとは…

ドゥルルルルルルルルルルル…

デーーーーーーーン!

「異次元のこませWORK」

…なんだそりゃ、とお思いですか?
これはですねー、「とんねるずのみなさんのおかげでした」という番組で
たまに放送されている、「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に出場している
くじらという芸人がやっていたネタ、その中にでてくる釣りの名人の技です。
確か「たかせまさひろの異次元のこませワーク」とかそんな感じ。
今考えると悪くはないよなーなんて思ったり。
ちなみに一番最初に考えた名前は、「必殺小指一本」でした。
これも同じ芸人のネタに出てくる技です。
こちらはロッククライミング。「小山田大の必殺小指一本」てな感じで。
ぶっちゃけ考えるの面倒くさかったんですよね。
で、いろんな所からパクってリスペクトして、
最終的に好きなゲーム音楽のタイトルに落ち着いた、と。

「人に歴史あり」といいますが、こんな短いサイトでも
様々な紆余曲折を経て作られているんだなー、と思うと
なにやら感慨深いものがありませんか?
ちなみに僕はありません。

今回はこの辺で。
またツクールの話してない…

※宣伝です。「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」、
10月4日木曜放送です。面白いので皆さん、お見逃しなく!
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆