忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用していたバーバリーブラックレーベルのPコートが、
なんかボタンとかライナーが諸々駄目になってきたんですが、
とりあえず、今年の冬は越せたんで良かった良かった。

4年も着てりゃ、そりゃあ駄目にもなるか。

んで。
春用にレザーのライダースが欲しいなぁなんて思いつつも、
自分には着こなせるほどのセンスが無いのは明らかなので、
比較的合わせやすい部分的にレザーを使ったブルゾンを購入して満足した。

シングルのほうならまだいけそうだったが…うーん。

つーか、まずクローゼットを圧迫してる、
殆ど着ない服たちをどうにかこうにか処分しないと。
売れれば一番良いんだけどねー。
ヤフオクなんかで売ろうにも当方、喫煙者なものでして、
喫煙者なんてのは、どこ行っても敬遠されがちなんですよ困ったことに。

つーかアレですよ。
人間なんて皆、喫煙者だってことに気づいていただきたい。
皆、排気ガス吸ってんだよ!
人間、生きてるだけで不健康なんだよ!!

まぁそれについては、タールの量を徐々に減らしていくことで、
緩やかに禁煙の方向へ向かってるんですがね。
6ミリからなかなか減らねぇ。

そんなこんなで、最近の甘茶さん、
春モデルにさわわっとシフトしております。

学生のときは、比較的学生らしく見えるように、
また、自身で学生らしく振舞えるようにする意味で
スクールファッション的な服装や、
真逆なロックテイストの服を好んで着用していたんですが、
同じような格好ばかりじゃ、やっぱつまらんよねってなもんでして。

せっかく、色々なジャンルの服を持っているし、
年齢も20代半ばに差しかかろうといういいおっさんが、
スクールとかツクール(笑)とか正直ちょっときつい。
ような気がする。

具体的なビジョンなんて無いけれど、服に着られない、
歳相応の服を着こなせる格好良い大人になりたいじゃないですか。

ま、そんな話。

様々なことが、現実的な問題としてふりかかる年齢になってんですよ僕は。

歳をとるのは悲しいですが、どうせ避けられないなら、
せめて格好よく歳を重ねていきたいなぁ…なんて、
月並みなことを強く思う今日この頃です。


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆