忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いつくまま書け!
長かったら適当に端折れ!
思い出せないことはむしろ忘れろ!


ハイ、つーわけでオフレポ書きました。
実はですね、俺のPCにはブログにもミクシにもツクールネットにも書いてない、
いわゆる普通の、本当の意味での「日記」があります。

それは本当に他愛も無いことをつらつらと書き綴っていて、
会社でのちょっとしたことであったり、ふと立ち寄った店でのちょっとしたことであったり、
あのエロ漫画使えねぇとか、右手プレーし終わった後の射精感がいまいちだったなぁ……
とか、そんな誰にでもありがちな、日常の出来事を記したものなのです。

そこに書いた中から、一部分を日記のネタとして使用したりしてるわけですよ。
日常にあった些細な出来事を、ブログやらのテーマになり得るよう、噛み砕いて消化し、
排出された朧げなビジョンを日記として成立するまで、鮮明になるまで研磨し続けて、
初めて甘茶さんの頭の悪い日記が完成するんです。

ただまぁ、そこまでやったところでですね。
俺が日記書くときって常に書いてる途中っつーか、有体に言うと即席で、
それこそ思いつくまま文章を書きなぐってるうえに、
書いた文章を気に入らないからって書き直すことが殆ど無い。
それどころか、一度書いた文章を見直すってこともほぼ無いんですよ。
磨いてねーじゃん。
出しっ放しじゃん。

いや、これじゃいかんとは思ってるんですよ。
でもでも、俺が書いてる日記ってのはつまり俺の日記であって、ここは俺の日記スペースであって
それはつまり俺の所有物件であるわけで、それなら俺が許す限りどんなでもイージャン。
ところがどっこい、これを公開するとなると話は別なんですよ。
それを読む人がいるってことは、それ相応のレベルが求められるんですよ。
読む人が不快になるような、読みづらいと思うような文章ではいかんのですよ。
また、人の名を日記内で出すということはですね、
つまり一個人の有する「名前」という財産を一時的に借り受けるということであって、
名前の所有者さんを馬鹿にするような、貶し蔑み辱めるような内容であってはならないのです。

ですが、俺にそんな日記が書けるわけ無いよね。


だから、どんなクオリティでも許してねってことです。


以下オフレポ↓



11日午前中、目を覚ます。
よし、フィギュアを飾ってあるガラスケース(約¥30,000)を清掃しよう!
その前に何時に着くかmixiに書いておくことにする。
今思えば、何故メールかメッセージを送らなかったのか不思議でならない。
午後4時ごろ、その日の予定が一段落したので、もう一度mixiを見る。

日記の内容は、

俺「7時ごろ着きます。」
ドクターさん「7時前に来なさい。」
俺「把握した。」

こんな感じ。
んなわけで、風呂入ってから家を出て、電車に揺られて1時間弱。
ボケッとしてて(レイクドリャフカのサントラでニヤニヤしてた)3駅くらい過ぎる。
急いでメール送るも返信なし。
それでもドクター駅に6時45分くらいには着いてたような気がする。
俺、急いで電話する。

俺「着きました。」
D「待っとけ。」

てっきりまだ家にいるもんだと思ってたんで、そっちに向かうつもりだったんですが、
わざわざ迎えに来てくれるとは……こんなうれしいことは無い…!
そう思っていた俺は甘かった。

D「何してんの!」
俺「(((((((( ;゚Д゚))))))))」
D「どこにいんの!]
俺「あ、あの…駅に…」
D「なんでそんなとこにいんの!どうしてそういうことするの!」

あまりにも申し訳なくて、Uターンして帰ろうかと思った。
なんやかんやで合流、焼き土下座によって足が死ぬ。

ドクターさん「AUさんが来てますよ。」
俺「(……じゅるり…)」

もんじゃ屋に着く。
俺以外の全員が既に腹を空かせて待っていた。
人類史上おそらく初の焼き土下寝によって衣服の前半分が死ぬ。
逆びんぼっちゃまになる俺。
おや?知らない人がちらほらと。
と、ここで唐突に自己紹介タイムが。

コンキリさん「こんどーことコンキリこと半角エージです。(順番適当)」
ガルシアさん「伝説の火魔神ガルシアです。」
こげさん「キュゲェェー」
俺「フィギュ@」
たけさん「はうんの呼吸で文字入力までこぎつけた。インポッ(略)ことたけです。」

俺は今、生きた伝説を目の当たりにしている!!!
あ、名前は長いから略させていただきました。
続き↓

テリーさん「ゴーオンブラックはわしが育てた。」
ドクターさん「スーファミ曲の再現では、トロンボーンが主力にならざるを得ない。」
あなすさん「パンツじゃないから恥ずかしくないのであなすです。」
AUさん「アウです。(釘宮ボイスで。顔は長澤まさみ級だと思って間違いない。)」
鉄くずさん「How do you do, everyone.It is called a scrap iron.Or it is called Sae Awawa.」

余談ですが、俺は芦原小枝を「あしわらこえだ」って読んでました。
そしてAUさんは可憐でした。

やはりというか、予想通り長くなったんで続きます。
それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆