忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いた日記を間違って消してしまうことほど落胆することは無い。

まー、そんなことより。
最近トラックボールに変えたんですよがね、スゲー使いやすいんですよこれがまた。
今までともすれば腕全体を使って動かしていたマウスが、
これに変えた途端、親指一本動かすだけですむんですよ。
いやー凄いなぁ、ロジクール凄いなー。
これほどの、近代科学の粋を結集したなんかこう、メカニカルな感じのそんなんがですよ、
たったの4,000円程度で手に入ってしまう恐ろしき経済大国日本。
まぁ、それ以前にこれに変えたきっかけが、ロジクール製のマウスのホイールが、
購入してほんの1ヶ月でおかしくなったってのには目を瞑りまして。

とりあえず、机上のスペースを圧迫しないこのトラックボールは、何かと優れものなんで、
金銭的に余裕がある方なんかは、ためしに使ってみても良いと思います。


以下オフレポ↓

人物紹介も兼ねて行くことにした。


①たけさん

トラックボール使いづれぇー!
今まで決して流暢とは言えなかったマウス捌きによって描かれていた絵が、
今は親指一本の繊細な動きに委ねられたため、最早ドラえもんさえ描くのが困難に。
SM日記のカテゴリ『絵日記』存続の危機です。

……無くてもいいか。


②コンキリさん
帝王
帝王ちがい。
ひかぬこびぬかえりみぬー。


③あなすさん
パンツ
パンツというよりパンティーだこれは。
ちなみに、個人的には縞パンは水色がMVP(Most Valuable Panty)です。


えーと…前回はどこまで書いたっけ。
あーそうそう、もんじゃ屋でね、もじゃを食いました。
酒は殆ど飲まなかった。
テーブルが3つに分かれてたんですけど、俺らんとこはたけさんのショータイムでした。
途中から席替えもしたんですけど、俺は「食い物+少量の酒」で既にちょっとおねむ。
主にドクターさんとたけさんの就職関係の話だったので、ピンポイントでこげさんにロックオン。
しかしまぁ、リストラ・転職などがありふれるこのご時世、身につまされる話ではある。

次はー……カラオケか。
何歌たっけかな俺。
途中でてっかんさんと電話で話したことしかあ覚えてねぇ。
あ、トイレに4回くらい行った気がするけど、別に右手プレーてたわけじゃないからね。

ああ駄目だ。
こういうの書くときって、やっぱその場か、もしくは帰ってからすぐ要点をまとめておかないと、2週間もたったころにはだいぶ忘れてるな。

その後家に戻って…えーと、ゴブリ…?
だよな確か。
俺のもちょっとだけ見たのか。
ちなみに俺はメモカ2枚持って行きまして、しかしてゲームのデータは1枚でおさまってたんですよ。
それ即ち、もう1枚にはかなで~るが入ってたんですが、ナチュラルにスルーされすぎて何も言えなかった。
その結果、夜中に一人さびしくアピールしてたんですが、誰も気づいてくれなかった。
鉄くずさんが「エグゼリカだ」って言ったのは気づいたんですが、
振り向いたときにはIMR見てたんで、空耳だと勘違いしました俺の馬鹿。
うん、つーかね。
ここ1ヶ月くらいメモリとるの調子がスゲー悪いんですよ。
んなわけでして、これからはエミュレータ主体で作成していくことになるんで、
実機で作ったデータを配布する最後の機会があの場だったんです。
ぶっちゃけ忘れたふりして置いてこようかとも思ったんですが、
なんか気づかずに捨てられそうな気がしたし、
ゴミを放置していくようで申し訳な気持ちになったんで、今オレのPS2の上で埃被ってます。
どうしょー。

なんか適当に書いてるけどヘルウォーカーは覚えてるぞ!
いやーなんか好き。
上手くいえないけど好き。
ゾンリさんは多分、レイプとか輪姦とか強姦とか媚薬とか強制妊娠とか好きだと思う。
俺は好き。


んーなわけで続きます。次で終わる。
うへへー今日は良い酔っ払いかたしてるぞー。
それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆