忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この度の震災において被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げますと共に、
亡くなられた方々のご冥福を切にお祈り申し上げます。










んで!

【速報】甘茶いつのまに生きてた!


ツイッター等で組織含む面々がそれぞれ安否確認をする中で、
おそらく誰にも心配されてなかった甘茶とは俺のことだ。

どうもこんばんわ。
東日本大震災の起きた3月11日、長時間歩いて帰宅した僕を待っていたのは絶望。
コレクションケースからフィギュアが数体落下してました。
脳内に響き渡るのは、滅びたアッテムト、もしくは廃墟と化したサンタローズのBGM。
意気消沈しながらゴミ袋にねんどろいどやスケールフィギュアを放りこんでましたよ。

さようならながもん、さようならひよりん。


しかしまぁ、なんともはや天災とは恐ろしいもんで。
比較的安全圏にいた僕ですら、トラウマになるレベルですよこりゃあ。
被災された方の心中をおこがましくも察するに、言葉もありません。
一人でも多くの被災者の救済、一日も早い復旧、復興を願います。


そんな中で、心身共に日常に戻りつつある僕なんですが、
町の方はというと、そう上手く平常時に回復とはいかないようでして。















なんじゃこりゃ!!!

まぁ、震災があった日から、コンビニ、スーパー、ドラッグストアは常にこんな感じですが。

あとトイレットペーパーがどこにも売ってません。
オイルショックかってんだよ、俺のケツはどうすりゃいいの全く。
この歳でみそパンはちょっとシャレにならない。

ウチは何故か普段からお茶やトイレットペーパー、ティッシュを大量買いしてるので、
正直なとこ、此度の買い占めにはとんと無縁なんだけどね。




何はともあれ、僕の周囲を取り巻く皆さん、ご無事で何より。

それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆