忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやっべぇ。
覚えてねーんですよ。

そんなわけでこんばんは。
コミケレポ続きをお楽しみくだされば幸いです。



・無事に会場に入ると、我々はまず、会場のマップを見て
どこに何があるのかを把握することに専念する。

さっぱりわからんよねー(ノ∀`)

ホントに深刻にわからないので、まず金をおろすためにATMコーナーまで向かいます。
どこにあんの!

まぁ、それくらいなら普通に見つけたんですが、ここでまたもや問題が。
喫煙コーナーに向かう俺とATMに向かうヒカルさん。
軽くはぐれました。
どこのいんの!

メールで連絡を取り合い、感動の再会。
さぁ、ここからが狩りの時間だ!
俺たちは狩人だ!ハンターだ!イェーガーなんだ!!!

臆することなく、血路を開く勇猛果敢な戦士がそこにはいた。

約一名は興奮気味でちょっとバーサク気味でしたっていうか、
そりゃーコミケ初参加ともなれば興奮するも已む無し…ってね´∀`)b

しかし、その興奮は瞬く間に恐怖へとシフトすることになるのだ!

お目当ての場所が見つからないヨ!
どこにあんの!

俺一人ならしつこく探し回ってたんですが、連れもいることだし、ここはどうするか打開策を求めていたときのことだった!!!

ヒカルさん
「適当に並びますか」

ひょっとしたら俺が言ったのかもしれないけど。
そんなこんなで、「うどんや」ってとこに並ぶことに。

なんか結構な人気サークルだったみたいで、スゲー行列だったんですが、
時間も有り余ってることだし、黙って並ぶことにした二人。
ああ、長いナァ…
道中、連絡を取り合っている軍人らしきオタク兄さんを発見する。
専門用語が多くてお前本当ナニイテンダ!って思ったんですが、
やけに様になってるあたり、剣林弾雨もなんのその、
戦場を駆け抜けてきた修羅のような風格がありました。

カ、カッコいい!! ヽ(´ν`)ノ (そうか?)

コンキリさんごめん。


そんなわけで続くのです。
次回!
果たして二人は適当に並んだサークルで何を買うのか!?
そもそも適当に並んだのに買うのか!?

甘茶さんの購入物はそのうちブログで公開するぞ!

乞うご期待!!!


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆