忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナーが無いところは、オナニーする時と同じくらい頑張って作りました。
でも途中で飽きて力尽きたので、バナーのサイズは僕のスパム弄りの師匠
「てっかん」さんをリスペクトして意図的に適当にしております。

説明が気に入らねぇ、なんだこれ!って人はご一報ください。
謝りません勝つまでは、直しません抜くまでは。
でも謝罪の気持ちとして、僕の好きなガチムチ動画をいくつか紹介します。

あとバナーの大きさで順番を決めてたんだが、途中で飽きたんで順不同。

なんか紹介文があなすさんのパクリっぽいけど気にしないで。








管理人:コンキリさん
-エレガントに酔い クレイジーに吐く-
休肝日はちゃんと取った方がいいですよ。
タチは悪いが勃ちはいい、歪みねぇ作品多数の帝王です。



管理人:Dr.Kさん
-感じる…ドクロボットのワイルドを…!-
界隈かなでーるの第一人者だが、何よりも彼の雷鳴を轟かせたものは、
ロックマンにおける、そのあまりにもナウすぎるプレイスタイルである。
素人がタップスピンクリアを真似ると怪我をするのは確定的に明らか。



管理人:AUさん
-マロチが俺にもっと愛でろと囁いている-
その数、実に14匹…!界隈有数のトップ猫ブリーダー。
猫といっても実際はシェパードすら食い殺すワイルドさだが。



自宅警備員 管理人:こげさん
-一つだけ言える真理がある 「男は外でにゃもれ」-
最小限の動きに最大限の摩擦…コンビニにはページの張付いたエロ本とかが残った。
見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくはない。おかしいよ!



ふたなり管理人:あなすさん
-俺のズボンズから粘体拳を繰り出す!-
ニジマガ!ニジマガ!ニジマガ!
よろしい、ならばニジマガだ!
おそらくテキストネタでは界隈随一じゃなかろうか。



いる人:wajikoさん
-夏バテ?悪いが俺は一年中バテだ-
充実したリンク集がどっか行ったので、オレがこんなものを作るハメに!
日記が面白かったので復活してほしいんだもんな。
でも千佳は渡さないんだもんな。



管理人:あわみやさえさん
-制御不能の止まらぬサガフロスピリッツ-
サガフロで日々2連携『パワーブレード』を出すことに勤しんでいる。
一刻も早い爆殺のミュンのスピンオフ制作が望まれていることを、彼は知らない…ッ!



管理人:テリーさん
-もしもし?今!?巡回中!!-
えっちだねぇ~。
幅広い巡回範囲で得た豊富な知識は、いつしか彼をデータベースたらしめた。
割りと達観していてレビューも辛口だが、的を射た意見も多い。



スーパーやゆよStyle 管理人:やゆよさん
-この6杯の中ジョッキが ヤバすぎる本性を程よく包んでくれる-
謙虚なナイトだと思われていたが、その本性はまさにアルコール・マイスター。
そつが無く、完成されてる作風はかつてのアジさんに近いイメージだと思う。
実況者のたろちんに似てるので、実は本人なんじゃないかとハラハラしているぞ僕は。



父親:たけさん
-千のリア充より残酷な既婚という説得力-
胎教には田中満がいいらしいですよ?
凄い人なんだが、リアルで会っても凄いと微塵も思わせないところが凄い。



割といる人:HKL3さん
-“程よくエターなる”が激モテツクールの法則-
程よくエターなってます。
音楽に対して造詣が深く、ニコ動に質の高いオリジナル曲多数アリ。
実況や生配信にも手を出す辺り、エンターテイナーだなぁとは思う。



管理人:ヤマネコさん
-知ってたか?トーマは黄金騎士の主人公なんだぜ-
存在感の薄いエア主人公を生み出した鬼才。
でも作品自体は全体的に上手くまとまってて、サクサクプレイ出来るから憎らしい子だよ!
ゴールデンナイトマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



ゾンリゾーン 外道:ゾンリさん
-100回犯して 100回殺してやる-
※上のセリフは、ゾンリさんの作品『ヘルウォーカー』に実際に出てくるセリフです。
まさに外道…イラストの上手さがなんかもうオーバーテクノロジーです。
おかずに使ってます!マジお世話になってます!



プロ:てっかんさん
-スパムいじりには己の掲示板を賭ける価値がある-
プロです。なんかわからないけどプロです。
掲示板におけるスパム弄りの草分け的存在。
かなり高いインテリジェンスをお持ちで、話してて面白い酔っぱライダー。



管理人:ゆうさん
-宿屋と書いてエンカウンターと読むのがスタンダード-
長いリーチを生かしたフリッカーから、チョッピングライトで止めを狙う強襲宿屋。
理屈じゃなく、本能に訴えてくるワイルドな制作スタイルを持つ伊達ワルツクラーです。
小説をコンスタントに書けるクリエイティビティと文章力が羨ましすぎる。



管理人:Saiさん
-来いよ どこまでもメロディアスに奏でてやる-
クオリティに若干の波があるが、総じて質の高いかなでーる作品があります。
株に手を出したり政治に強い関心を抱いたり、ちょっぴりアダルティ。
まぁ僕のような者をダメな大人だとする意見もあるが。



面白い人:色次郎さん
-放っておいてくれ…今日はツクールって気分じゃない…-
マジ適当にバナー作ってスンマセンでしたあ!
クスーリャ可愛すぎるんで、早くMirror.Mirror作ってください。
少女セクトなんて捨てて作ってくれよ色白ット!



逃亡者:玉田さん
-すべてのツックルガイを天に返す時が来た-
その前に自身がどこかへと行ってしまいましたが。
センスのいい文章を書く人だったので、その失踪が惜しまれる逸材。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆