忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てな訳で初めまして!
管理人の甘茶といいます。

サイト作りと並行して、ブログも書いていこうかと思います。
一応RPGツクールを中心としたサイトにしようと思っています。
…と、いってもコンテンツ自体は既に出来上がっているんですが…

じゃあなんで公開しないのかといいますと……
ホームページの壁紙に使う素材を探していまして(汗

素敵な素材は数あれど、なかなか「これだ!」という物が見つかりません。(初心者のくせに生意気ですね)
正確にはいくつか選んだ中から、どれを使うか迷っている状態ですね。
まぁそのうち決まるでしょう(笑

と、駄文はこの辺にしまして、
そろそろツクールの話でもしようかと思います(一応カテゴリがツクールだし)

ツクールのサイトにするからにはRPGもちゃんと作っています。
製作状況はオープニングと外部データしか作ってません。 終わり

…どうしよう…書くことがないぞ(おい
…!そういえばコンキリさんが復活されましたね!

コンキリさんといえばかつて帝王の名を欲しいままにしていた、
その類稀なるマップ造詣、演出力のみならず、アニメティカ、かなで~るまでもこなし、その奇想天外な発想はまさに界隈のファンタジスタ!
すべての機能が高次元で搭載されているリカルド・マルチネスの如き
パーフェクトチャンピオンとして歴史にその名を刻んでいる、
界隈きっての名ツクーラーなのです。

そんな彼のサイトが2006年10月、閉鎖したときには本当にへこみました。
毎週作成日誌を楽しみにしていました。
それ以上に駄文が大好きでした。
クォー・ンキーリ万歳!
そんな訳でコンキリさんの復活は僕にとって非常に喜ばしいことです。
嬉しすぎて涙と汁(?)が止まりません。Romanticが止まらない。
これからまた楽しみです。

今回はこの辺で。えらい長くなってしまった。

※僕は界隈のことをほとんど知りません。コンキリさんとも面識はありません。御免なさい。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆