忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて失礼な!なんて失礼な!
フンとにもう!!

エロ本じゃなくてエロ漫画です。

つまり甘茶<エロ漫画ということですね。

……あれ?

どうも、エロ甘茶ンガです。
もはや自分がわからない。

・ヤミコン作品のReturneesをやろうと思っていたのですが、
時間が無いのでとりあえずさくっと出来る作品を先にプレイすることにしました。
短いやつというとカメハさんのドラゴンボールか半角エージさんのshAdeかなぁ、
と思ってどちらにするか迷っていましたが大事な作品をひとつ忘れていました。
そう…Dr・Kさん作のSoVVです。
ダウンロードはしてあったものの、他の長編作品ばっかやっててすっかり忘れてた。
ヤミコン作品じゃねーだろとお思いでしょうが、
これ、以前から気になってしょうがなかったんですよね。
Sword of Valiant(スペル合ってたっけ?)が消えてなくなった時には
ショックでロックマンのGIFアニメばっか見てましたよ。
タンク型のやつが使えそうとか思ったり。
んで代わりに変なのがあるし。
そもそもwajikoさんて誰だよとか、ワジコンて何?とか思ってたんですが、
いろんなサイト見てるうちにわかってきました。
プロジェクトXは知ってるから問題無い。
で、短いんでいつでも出来るかと思ってほったらかしてたんですが、
このままだと一生やらなそうなんでこの際やってみました。

以下感想

・コンテストの運営って大変なんだなぁと思いました。マジで。
つーかコンキリさん怖いとか、山形ってうちのじいちゃんの実家だよなとか、
アクアラビリンス8周はやりすぎだろとか、いろいろ面白かった。
8周って…マグナディウエスが疲れちゃうよ!
コンテストの裏にこんなドラマ(?)があったのかー、と思うと同時に
Dr・Kさんの凄まじいかなで~る力に恐怖におののいたり。
面白かった反面、余計にSoVが気になるし。
てか合間にリバースやってるあたり相当テイルズ好きなんですね。

ふぅ。長い文章は疲れる。
ちなみに僕はノーマルのマグナディウエスに一分で負けました。レベル77で。
イージーにしてようやく勝てたよ…

なんかどこまでも続く地平線の如く終わりが見えないので、
今回はこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆