忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウーロン茶を頼んだのにウーロンハイが来るなんて…

つーかゲキバイオレットの演技がやばい。
なんか「まいったぜ」とか言ってるし。
お前の下手くそな演技にこっちがまいったぜ、ホント。

しかもレツとゴウってどこぞの爆走兄弟かおまえらは(笑)

ハイどうもー、ウーロン茶です。もしくは甘茶。

・半角エージさんのshAdeをプレイしてみました。
言葉に出来ないこの凄さ。
とてもこうこうせいとは思えない演出力に加えて、高レベルなかなで~る素材。
これは新時代の到来を予感せずにいられません。

…まぁ冗談はこの位にしておきまして。

・次回のコンテストは誰が優勝するのか?正直僕には予想がつきません。
実績ある実力派のベテラン勢に加え、年々増え続ける新世代のツクーラー達。

夢破れて去り行く者

新たなる野望をひっさげて戦場に返り咲く者

深淵に潜む竜の如く、未だその姿を見せぬ者

近年、その実力の片鱗を見せつけた若獅子達

覇業を成し遂げんと、変わらぬ姿勢で挑み続ける古豪

まだ見ぬ栄光を追い求め、只管その技に磨きをかける者

頂を見据え続け、その智謀をもって計画を練る知恵者

英傑がひしめく群雄割拠のこの戦国時代、一瞬の油断(バグ)が敗北を招き、
一騎当千の剛の者が覇道から転げ落ちる様はまさに弱肉強食。
時代に選ばれた寵児が、次々と敗れ去る光景を眺めていると
人の世のいと哀れなるかを感ぜずにはいられません。

ある者は言う。
「どいつもこいつも温いわ!もう天の座にて待つのは飽いたぞ!!」

ある者は言う。
「お前が流すのは涙じゃねぇ…汗でもねぇ…体中の血を流しつくせ!」

ある者は言う。
「今にその高みから引きずり下ろしてやるよぉ…ついでに腸も引きずり出してやるぜ!!!」

またある者は言う。
「逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ……」

血で血を洗う!!強者が強者を呼ぶ!!!
友の屍を踏み越えて進む勇気はあるか!?
死を積み重ねた道を歩む覚悟はあるか!?

2008年家庭用RPGツクールコンテスト(名称たぶん未定)
多分来年開幕!!!


なんか途中から宣伝みたいになってます。
むしろ侮辱ととられるかもしれない。

疲れてんのかな…
今回はこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆