忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年11月21日11時35分




6度目のオフ参加、今ではすっかり慣れ親しんだ地に僕は独り佇んでいた。

「うわやべぇ早く着きすぎた…」

いい加減移動にかかる時間くらい覚えろよ!
いやホント、何回来てるんだっつー話ですね。
12時に待ち合わせで11時半到着とか張り切りすぎワロタ。
一応言い訳すると、現在僕が自由に使える自転車が家になくて、
つまり駅まで徒歩ってこたぁ、少々早めに出発してもバチは当たらねぇぜ!

てなわけなんですよ。

どこまでも健康志向…ッ!
今日も元気に生きてます生きてくだけで精一杯、甘茶ですこんちくわ。
最近額が広がったような気がして、学生時代の写真を引っ張り出したらこんなもんでした。
つまり昔から広かったんですね、なんてこった。
中学時代、デコの広いクラスメイトを「デコ広」とか「10センチ」とか「若ハゲ」
とか言ってからかってた報いを、今まさに受けているのかもしれません。
因果応報ってヤツですな、インポモーホーじゃないよ!


というわけでオフレポ第2弾です。
誰がなんと言おうと第2弾です。前回のは第1弾!
僕のブログです、僕がここの神です。
法律もウェッブルールもクソ喰らえだ!

いえーいちんぽーおちんちんびろーん

サクっと行こう。














早過ぎる到着に戸惑っていた僕は、とりあえず駅前にあるファミリーマートで、
今ではすっかり顔馴染みである初対面の店員と言葉を交わすこと無く、
野菜生活(紫)を購入してこれからどうしようか思案する。

「外は温かいし、ツイッターでも見ながらタバコを吸って待つか。」

駅の階段にどっかり座り込み、タバコを吸う25歳。
横を通り過ぎる人々の視線を軽く感じて若干後悔するも後の祭り。
一度火をつけたタバコは吸い終わるまでその輝きを失いません。
いやにじり消せば簡単に消えるけど。

しかしまぁ、こういう少し空いた時間を潰すのにTwitterは非常に便利すなぁ。
フォロー数が多すぎて次ページに切り替えるたびにタイムラインが流れまくってるけどな!

そんなこんなで、待ち合わせ時間10分前になったところで、ゆうさんにメールを送る。

「階段を下りたとこにおります(・)ω(<)⌒☆」

メールを送ってからモノの1分足らずで、こちらに声をかけてくる人物が。
見上げるも頂きは見えず、折れんばかりに首を曲げたところ、
ようやく天世界の門(オーロラサークル)より降り立ちしその貴きご尊顔を拝観。

イケメェ~ン?(^ω^)ペロペロ

いやかっこいいけどまずそれよりデケェ!
体型もスマートでまるでモデルやーん。
中肉中背の俺涙目。



「デッカいっすねー。」

ゆうさん
「いやいや、今ブーツ履いてるからですよ。」


多分あんましそれほどきっと全然関係ないと思うな!
長身の人間には慣れてるんだけど、(幼なじみが185くらいある)
長身のイケメンにはとんとご縁がありませんワタクシ。

全身から放たれるリア充臭(セラフィック・エナジー)に圧倒されつつも、
話好きな性分が幸いして、どうにかこうにか会話に華を咲かせるイケメンと生ゴミ。
そんな折、界隈No.1美少女の呼び声も高いやゆよさんから、着いたとの連絡が。

改札まで迎えに行くもその麗姿は発見できず。
再びゆうさんと会話していたその時、気配もなく背後から忍び寄る影。


やゆよさん
「ホクト!テーレッテーウジョーハガンケン!!!」

「ちにゃ!」
ゆうさん
「ちにゃ!」


やゆよさんでした。
なんでもかなり前から気づいていたとのこと。
声掛けてよ!


やゆよさん
「いつ気づくかなと思って。」


OK 単刀直入な君にバキュンだ。









そんなわけで第3弾のオフレポではドクターの家に3人で向かいます。

続くんですなこれが。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆