忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この日記は、前回・前々回の続きです。なので、そこから読んでください。
いや、読まなくてもいいけど。


甘茶「貴様…仲間を何のためらいも無く…」

メガストアH「フン、ヌクために生まれたエロマンガー(エロ漫画を読む人)にもそんな感情があるのか!」

甘茶「貴様ぁぁぁーーっ!!許さねぇ!!!」

メガストアH「さぁ、スーパーエロマンガーとやらの力を見せてみろ!!」

甘茶「ドリャーッ!」

メガストアH「どうした?動き(ピストン)が止まって見えるぞ?
       さぁいくぞ!まずは小手調べ!!
       フロイラインアサルト!!(DISTANCE)」

甘茶「いつまでもDISTANCEに耐性が無いままだと思うなよ!?
   一回抜けばもう充分だ!!!」

メガストアH「ほう…中々やるな。だがこれはどうだ!?
       食らえ!ハニーブロンド!!(フクダーダ)」

甘茶「そんなもん抜くまでもねぇ!!!(単行本のほうがエロい)」

メガストアH「フッ流石にやるな、我が弟(1月号)を倒しただけのことはある……だが!
       これからが本当の地獄だ!
       その地獄を見てお前がどんなに泣き叫ぼうが、俺は容赦はしない……」

甘茶「………」

メガストアH「あと一作…あと一作、俺は弟よりも多く抜ける作品をもっているのだ…」

甘茶「何!!!」

メガストアH「光栄に思うが良いッ!
       俺の究極の作品が見られるのは…お前が最初で……最後だッ!!!」

テーテンテンテンテンテンテーテンテンテンテンテン(BGM)

メガストアH「ホァァァァァァーーーーッ!!!」

甘茶「すげぇ…!1月号以上のすげぇエロさだ!!」

メガストアH「ククク、さぁ…始めようか!!!」

甘茶「クッ!」

メガストアH「遅い!食らえぃ、『イケ!イケ!!ヒロシ探検隊!!』!」

甘茶「ガァッ!グッ…エロい……!!」

メガストアH「ヌオォォォォォ!!!『しま☆ぱん』!!!」

甘茶「ぐああああああーーーーーーっ!!!」

メガストアH「立て!まだ終わりではあるまい…」

甘茶「ハァッ、ハァッ…」

メガストアH「フン、さすがエロマンガー。」

甘茶「クソッ、まだまだ!」

メガストアH「…そこだ!『アネコン』!!!」

甘茶「グハッ!クッ、これじゃ俺の玉袋がもたねぇ…」

メガストアH「どうした!?スーパーエロマンガーとやらの力は、こんなものなのか!?」

甘茶「…クッ!なめるなよ!!」

メガストアH「続けていくぞ!『近距離恋愛』&『3ANGELS SHORT』!!!」

甘茶「グハッ!ウグッ!!ハァハァ…」

メガストアH「フッ…フハハハ!楽しませてもらえるぜ!!」

甘茶「うおおおおおっ!20倍ピストンだぁぁぁ!!!」

メガストアH「くだらん…『ロストヴァージン』&『メイド日和』!!」

甘茶「ガハッ!エロ過ぎる…!!」

メガストアH「フン!つまらん…やはりスーパーエロマンガーとは伝説の存在だったな…
       貴様をこの部屋とともに宇宙のチリにしてやる。」

部屋を消されたら、秘蔵のエロ漫画たちが巻き添えに!

甘茶「うおおおおおおおおっ!!!」

メガストアH「な、なんだ?何が起こったというのだ!?
       ちっ、とどめだ!」

甘茶「いい加減にしろ!俺の玉袋をからっぽにしやがって!!
    貴様ら一体いくつの玉袋を壊せば気が済むんだ!!!」

メガストアH「くっ!『がり勉優香の優艶』!!」

甘茶「フンッ!」

メガストアH「グオッ!ば、馬鹿な!!」

甘茶「貴様はもう謝っても許さねぇぞ…このクズ野郎!!!」

メガストアH「グハッ!クックッ…フッフフ成る程、弟がかなわぬわけだ…だがっ!
       俺は弟とは違うと言っただろう!
       消えてなくなれーッ!『テンゴロR』!!!」

甘茶「グッ!これまでで最高のエロさだ!!だが、負けられねぇ!!!」

メガストアH「ハッハッハッ馬鹿め!よくやったと言いたいところだが、
       この俺が宇宙最強なのだ!!!」

甘茶「クッ…(シコシコシコ)ウオオオオオーーーーーーッ!!!」

メガストアH「なっ、何ィ!!!クッ、こんな程度でこの俺が…
       ヌォッ!馬鹿な!ページが貼りつく!!!
       やめろ!!グワァァァァァーーーーーッ!!!」


こうして、再び世界は救われた。
だが、またいつ恐ろしいエロ漫画が現れるやもしれない…
まだ戦いはつづくのだ。

自分で書いててなんだけど、よく書ききったよ俺。
きっと、三国志を書き終わった北方謙三はこんな気分だったんでしょうねー…
ちなみに次の日記でメタルメガストアとかは出てきませんよ。


それじゃこの辺で。

PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆