忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続き。
なんと甘茶はエロ漫画雑誌を3冊も買ったのだ!

阿吽「フフフ…まずは俺が相手になろう。」

甘茶「フン!貴様如きが俺に勝てるつもりか!」

阿吽「なめるなよ?そういうセリフは、これを見てから言うんだな!!!」

甘茶「なっ…!師走の翁!?貴様そんな危険なやつを甦らせたのか!!!」

阿吽「クックック、さぁイけ!」

いきなりの大技が炸裂!
「平成性教育改革(中編)」がうなりをあげて襲い掛かってくる!!

甘茶「かつての俺なら、ここで死んでいただろう…だが!
   今の俺ならば、せいぜい一回抜くだけで充分よ!!」

阿吽「グッ!ならばこれはどうだぁ!?」

続いての攻撃。
高岡基文、幸田朋弘など、歴戦の猛者が襲い掛かってくる!

甘茶「無駄無駄ぁ!その程度では俺の体力は些かも衰えぬわ!!
   ククク、良質のエロ漫画だと思っていたが、どうやら俺の見込み違いだったようだな…」

阿吽「クッソォーーーー!こうなったら見せてやるぞ、100%の力を!
   俺を倒せるわけが無いんだ!覚悟しろ!!!
   食らえ!最終兵器、『流一本』!!!」

甘茶「残念だったな…今回の流一本はハズレだ!!!正直、金の無駄だった!!!」

阿吽「グワァァァーッ!グハッ…メガストアH…た、助けてくれ」

スッと手を差し出すメガストアH。

阿吽「す、すまねぇ、メガストアH…」

メガストアH「なぁに…」

ブンッ!
阿吽を空高く放り投げるメガストアH。

メガストアH「ヌケないエロ漫画など必要ない!!!」

阿吽「メ、メガ…」

ドファーン!!!
こうして、燃えるゴミの日に散った阿吽。
だが、まだ敵は残っている!

MUJIN「ちっ!情けねぇ…まさか俺の出番がくるとはな。
    だが覚悟しておけよ?俺はやつのように甘くはない。」

甘茶「少しはできるようだな。だがその程度では今の俺の相手にはなれないぜ?」

MUJIN「ほざけぇーーーッ!!一気に終わらせてやるわ!!!
    イけ!『MUJIN特戦隊』!!!」

ミル・フィーユ!
しらんたかし!
じゃみんぐ!
さきうらら!
瓦屋A太!

5人揃って!『MUJIN特戦隊』!!!

甘茶「雑魚どもめがぁ!俺をその気にさせたければ、甘詰留太やしなまを連れて来い!!!」

特戦隊「オォウワァァーーーッ!!!」

MUJIN「あ…ああ…あ…あ…」

甘茶「さぁ…どうする?」

MUJIN「メ、メガストアH様!」

メガストアH「消えろ!エロ漫画界の面汚しめ!!!」

MIJIN「ヒィィぃーーーッ!!!」

メガストアH「さぁ…今度は俺が相手だ!」



続いてゴメンナサイ。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆