忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか1000HIT突破!
イェーイ!!

ヘイヘイヘイ!やったやったー!
うきうきするぜ!!

ん?俺か?
俺の名はカプリコーンの甘茶…
かつてメガストアとメガストアHを半殺した男よ!
我が股間のエクスカリバーの威力、
そのシリアナル身をもって知るがいい!!

・サイト開いて1ヶ月ちょいで1000突破。
早いか遅いかで言ったら十中八九、遅いほうだと思います。
でもうれしーーーーーーーんです!!
これもリンクして下さっている皆さんのおかげです!
そう言い切っても過言ではない!!
しかもですよ?
一回だけじゃなく何回も来て下さる方も結構いるんです!The 常連。
こんな下劣極まりない最低最悪なブログにもコメントくださる方がいて、
やっぱツクーラーはエロい心優しい人が多いんですねー…。
まぁこの調子で書いてたらいつか本当に誰も来なくなりそうですが、

駄菓子菓子!!!

逃がさぬ、逃がさぬよ!
くらえぃ!フリージングコフィン!!
ふはははは!そこで永久に我が下劣低俗卑猥ブログを眺め続けるがいい!!
ハァーーーーッハッハッハ…歯が痛ぇ!
チクショウ!やっぱK歯科なんか行くんじゃなかったぁ!!
あんな凶悪なドリルで好き勝手削りやがって!!
ガキのころから荒っぽいと思ってたんだよ!!!
でも歯科助手が可愛いから通うけどね!

・関係ないけど幽遊白書の黄泉って耳が増えてたんですね。
聴力がよくなったとばっかし思っていたんですが…
時雨みたいな魔界整体師が他にもいて、
移植してもらったってことですかね?
あと一番気になるのが、雷禅と躯のどっちが本当に強いのか?
お互い全盛期&本気になると他の妖怪とは比べ物にならないそうなんですが…
個人的にはやっぱ雷禅が最強でいてほしい。

それではこの辺で。

PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆