忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ねぎま」のエヴァンジェリンさんだと思うんですが、
ところでエヴァの劇場版が公開されたようですねー。

ええ、そりゃあもうエヴァなんぞ殆ど知らないっていうか、
あれのどこが面白いのか全くもってわからないんですけど、
まぁTVシリーズを第24話のみしか見てないから当たり前なんですが。

綾波レイとかあれでしょ。
どこがいいのアレ?
日本人は先天的にロリコンだと聞きました。

なるほど、確かに綾波女史は14歳ですからね。
界隈のお歴々の趣味思考、平均年齢に照らし合わせれば、
立派にストライクゾーンでしょう。
倫理的にはデッドボールだと思いますが。

まぁ年齢だけはね、合格といっても差し支えない。

だが僕は納得いかんのですよ。
あれさ、ムッチムチじゃん。
乳輪とかめっちゃでかいんですよぜ?
自分でもムッチンムッチンとか言ってるじゃない?


しかしこの世の中、数こそ正義。
多数の統一された意思の前では、たかだか一甘茶の主張など塵芥の如し。
力なき理想、それ即ちパンツを履いてないあなすさんのようなものです。
ゴミです。

だがそれでも…それでも僕は声を大にして言いたい!

どっちかっつーと、そばかすの女の子が好きなんですけどどうでしょう?

綾波レイとかいうビッチなんて全然良いと思わんね!
それはきっと、僕の中の綾波像がもぐだん氏によって描かれた絵が基準になってるからさ。
あっはっは、なんだそういうことか甘茶君には一本取られたよかっこわらい


上手く落ちたところでこの辺で。


※ちなみに最近、屍姫でもカイザーティルトがイレイザー昇天するようになりました。
端的に言うとヌケるようになりました。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆