忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の予定:きょうはいっぱいかなで~るをしようとおもいます

さーて、早速かなで~るを起動だ!

おっとその前に、PCからデータを吸い出さなければ。

メモリとるセット!ファイルオープン!!吸出し開sホワイ何故!?

なんでか違うデータが開かれてるぞ?

なんだろう、このいやな予感は。

まさかとは思うが……上書きしちゃった?

いや待て待て落ち着け俺。

きっと間違えて違うファイルを開いちゃっただけさうん。

アッハッハ、何だこんな凡ミスをしちゃうなんて俺のうっかりさん☆

よし、気を取り直してファイルオープン!





























エネル







上書きしとる!!!!!

なんてこったい!
つーかどうすんだよ!
完成してるデータも入ってたんだぞ!!!

やっべぇマジどうしよう…

ちょっと本気でかなで~る漬けの毎日を過ごすはめになりそうです。


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆