忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは味噌汁の具は何が好きですか?
僕は基本何でもいけるクチなんですが、やっぱ一般的に人気なのは大根とか豆腐ですかね。

ちなみに僕の最強コンボは「大根」+「油揚げ」です。
あれめっちゃ上手いよね!
てか、味噌汁それ自体が最高だよね!

白米でもチャーハンでもカレーでも何にでもマッチする、
社内の憧れの的、有能な社長秘書みたいな存在です。

駄菓子菓子!!!

俺は味噌汁の具でこれだけは許せねぇのがあるんだ!
その忌諱すべきものの名は……

『おふ』だ!!!!!


俺は…俺はこいつだけは許せねぇ!
何が許せないかって?

こいつはなぁ…こいつは味噌汁の汁ッ気を瞬く間に吸い取っていきやがるんだ!!!
食卓に運ばれてきたおふの味噌汁を暫らく放っておいてみな…
数分後、汁の大半をおふに吸い取られた、まるでエロ漫画で抜きすぎて精気の抜けた、
俺みたいな見るも無残な味噌汁の姿がそこに……!!

このカラカラに渇いた喉を、俺はどうやって潤せばいいんだぁァァ!!!

許すまじ「おふ」!!!


どうも、こんばんは。
おふの味噌汁が運ばれてきたら、真っ先におふだけ平らげる甘茶です。
放っとくとまるで減量中の宮田くんみたいになっちゃうからね!
つーか、マジであの吸引力は半端ねぇよな。
汁をゴクゴク飲んでいきますからね。
ピンサロ嬢顔負けだよホント。


・えーワタクシ、今回のコンテストには素材で出ようと思ってるんですが、
ここでちょっとそのデータの内容に触れておきたいと思います。

わざわざ語るほどのことじゃ無いんだけども。

まぁ、端的に言うと、何曲か今までに作ったデータを
新たに作り直した物ですヨーってことです。

何曲かっつっても2曲ですが。

とまぁ、何で今更作り直すのさ?せっかくコンテストに出すんだから、
全部新規でイージャンスゲージャン!とか思う方もおられ…ないか。

というのもですね、僕が以前作ったデータの中には、大幅に省略してる物もあるわけなんですね。

「あー、このパートめんどくせーなー。ならば省けば良いじゃないッ!」
とか
「何かまとまりに欠けるなぁ…そうか!音を減らせばいいんだ!
 具体的にはトラック1つ丸まる消せばイインダヨグリーンダヨー!」

ってのがいくつかありました。

これではいけない!!!
かなでーらーを名乗る者としてお前はそれで良いのか!!
そんな中途半端なものを公開して後悔しないのか!!!(上手いこと言った)
って葛藤が無きにしも非ず。

まー僕の場合、無理矢理全部詰め込むと摩訶不思議アドベンチャーみたいに、
ゴッチャゴチャになってしまうんで、それも一つの正解ではあったんですがー。

今なら言える!
多少は俺の腕も上がった!!!

……筈です。
じゃなきゃ困る。

なわけで、過去に成し得なかった、「完成されたデータ」
というものをこの際だから作ってみようかなと思った次第です。

ちょっと先日のアクシデントで、15曲用意できるかは怪しくなってきたんですが、
せっかく作ったデータにレビューを貰える良い機会なんで、是が非でも間に合わせたいところ。

ガムバリマスヨ。


それではこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆