忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なってないし、する気も無い。
そんなやる気の無いサイトの管理人、甘茶ですこんばんわ。

ところで、僕って管理人で良いんですかね?
というのもこのサイト、管理するべきコンテンツが何も無いんですよ。

嘆かわしいことに。

掲示板?あんなもん無いも同然ですよ。
約4ヶ月やってて、書き込んだのが3人、内一人はよーわからん書き込みだし。
そんなわけで、何か代わりのコンテンツを考えているのです。

サイトのコンテンツとして考えられるのは、やはりイラストや音楽、
ノベル、そしてゲーム・漫画などのレビューといったクリエイティブな感じのあれこれ。

いくつか候補を挙げてみると、

1:ド下手イラストギャラリー
絵なんか描けないので、却下。

2:midi等の音楽素材なページ
耳コピ出来るんならそもそも、midiコピなんかしてません。

3:妄想垂れ流し小説のコーナー
妄想は妄想のままで止めて置くが吉。

4:色々エロエロなレビュー
それは既に や っ て い る !

5:意表をついて、ゲーム攻略のコーナー
KO RE DA !!!

なんということだ!
これですよ!これしか無い!!

僕の無駄に多い、クリア済みのゲーム遍歴を生かせるのはこれしかありません!!
今現在もまさにONIシリーズをプレイしている真っ最中だし!

よし!早速土台作りだ!!



……

………

無理だぁーー!!!
攻略サイト見ながらプレイしている、ヌルいゲーマーな俺が
攻略コンテンツなんか作れるわけが無ェェェェェ!!!

チ、チキショー!
なんてこった!そしてまいったぜ!!(棒読み)

新しいコンテンツを考えるのがこんなに難しいなんて…
でもでも、きっと僕にも出来る素敵アイデアが何処かにある筈!!
色んなサイト回ってめぼしいのパクってやる!!


それじゃこの辺で。I shall return!!!



…ちなみに考えてたもう一つのネタ↓

ゲーム音楽の簡単紹介コーナー実験版


ドラクエ1:
町・城・フィールド・全てがまさに一人旅な感じの名曲揃い。
戦闘が少し微妙だが、ラスボスは実にラスボスしてる。

ドラクエ2:
全体的に曲調が柔らかくなったような印象。
3人揃う前と揃った後で、フィールド曲の雰囲気がガラリと変わる。
【Love song探して】は、シリーズ屈指の名曲。

ドラクエ3:
町・村・城・ダンジョン・フィールド・戦闘と、全てにおいて隙の無い構成。
ピラミッドや幽霊船、バラモス城等、特定のダンジョン専用の曲があるのも嬉しい。
ラスボスのゾーマ戦は、その強さも相まってこれ以上無いほどに燃える曲。


とりあえずこれだけ考えてやめた。
とてもじゃないけど、コンテンツとして成り立たないですね。


それじゃ、今度こそこの辺で。


PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆