忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17,755でした。

何がってーとですね、さっき本を近所の古市に売ってきたんですよ。
総額17,755円でした。
予想以上に高値だったんでかなり喜んだんですが、
レシートを見た瞬間怒りがこうね、沸々とね、湧き上がってきたよ。

今回売ったのは、エロ漫画以外に一回読んでつまらなかったラノベ・漫画と、
他にはゲームやCDなんかも少々。

んで、僕の所有するエロ漫画の半数以上(186冊)を一気に売っぱらったわけですが、
なんと!これだけ売ったにも関わらず、エロ漫画だけの総額4,800円でしたチキショー!!!
その売った186冊のうち、36冊が10円でしたよ。

俺のエロ漫画はチロルチョコじゃねーぞぉー!!!!!!!!

ふざけやがってぇー!
しかもCDはキズがあって買い取れませんだと!?
更に更に、8㎝のシングルは扱ってないので買い取れませんだと!!?

持って帰ってもゴミなんで引き取ってください!!!

ふぅ…まぁね、エロ漫画が高額で売れるだなんて思ってませんでしたよ。
前は物によっては1冊400円くらいで買い取ってくれる古本屋もあったんですが、
あいにく潰れちゃったんですよね。嘆かわしや…。
それよりも問題だったのは、査定をした店員が最近までやってたバイト先の、
かつての同僚だったことなんですよね。しかも女。

最初、買取側のカウンターにその子がいたとき、本を持ってくのにかなり躊躇しました。
俺が入った後にすぐやめちゃった子なんで、話したことは殆ど無いんですが、
やはりというか、向こうも顔を覚えていて恥ずかしいやらなんやら。
「あ、ども。前あそこでバイトしてましたよね?」なんつって話しかけ、
ダンボールと大量の袋に入ったエロ漫画やラノベを出したときは、
興奮して恥ずかしくて股間から何かが出そうでした。

その子が事務的に店員としての作業をこなすのがまた悲しい。

そんなこんなで売却した本の総数、締めて657点な~り~。
こんだけ売って、総額17,755てどんだけゴミなんですか俺の本。
657点で17,755円ですよ。

17,755円ですよ!?(某タイゾー風に)


んでも、部屋がすっきり片付いたのは爽快です。
僕の部屋ってこんなに広かったんだ!
んん、まさに見渡す限りの世界。
ドラクエ8のフィールド曲が聴こえてきそうです。

さぁ、次は掃除でもしますかね。

それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆