忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も終わりですねー。

思えば色々なことがありました。

家をリフォームしたりエロ漫画買ったり、
就職先が決まったりエロ漫画買ったり、
僕は参加してないけど、ヤミコンがあったりエロ漫画買ったり、
サイト作ったりエロ漫画買ったり、
半角エージさんがこんどーさんにビーストオンしたりエロ漫画買ったり、
ツクールネットに入ったりエロ漫画買ったり、
バイト先の副店長が客に酒瓶で殴られたりエロ漫画買ったり、
家の近所の中華料理屋が潰れたりエロ漫画買ったり、
彼女できたりエロ漫画買ったり、
エロ漫画売ったりエロ漫画買ったりとかね。

エロ漫画ばっかりじゃないかって?

それは当然でしょう。

エロ漫画なくして俺を語るなかれ。


どうもみなさん、こんにちは。
私の名はエロいツクーラー甘茶だ。
私を呼ぶとき、名前の前に「エロい」をつけるのを忘れるな。

何?ふざけるなだと!?

私 は 大 真 面 目 だ !

年末なので、久々に自己紹介してみた。


・冒頭にも書きましたが、今年は僕の中でいろんなことがありました。
中でも一番大きな出来事と言えば、サイト作ったことですかね。
元々僕がサイトを作ろうと思ったきっかけは、ヤミコンに間に合わなかったことが原因なんですが、っていうかなんですかその目は?

ヤミコンにあわせて作ってたのに何でまだ完成してないのかって?

答えは簡単、ONIシリーズかなで~るばっかやってるからですよ。

とまれ、コンテストに間に合わないなら
自分で公開できるところを作ればいいじゃんと思ったんですよ。

あとは、試験的に作ったかなデータを公開せずにいるのは勿体無いような気がしたので。
今じゃそっちがメインですよ。

HTMLなんて何もわからないところから始めたので、ソースを見ればわかると思いますが、
非常に拙い構成になってます。
とりあえず、形になればいいやって。

そんなこんなで作ったサイト、初めはどうなるかと思いましたが、
なんとかかんとか、やってけてます。

ブログなんかではコメントくださる方がいたりしてそうなると俄然、
日記を書くのが楽しくなりました。
こういうのって反応があると読んでくれてる人もいるのかーと思って、
それがモチベーションに繋がったりしますよね?
え?そうでもない?

ちなみに、掲示板はあっても意味が無いのでそのうち消します。

代わりのコンテンツを思いつくまではそのままですが。

そうやって関われた、ツクーラーの人たちは皆さん良い人たちで、
人の冷たさが身に染みるこの乾いた現代で見つけたオアシスのようでした。

どうも、皆さん有難うございました。


……なんか引退しそうな流れになってますが、引退しませんよ?

まー、来年もよろしくお願いしますってことです。


それじゃこの辺で。どうぞ、これからもよろしう。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆