忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻の穴にビンを突っ込んでいいのは小学生までだよねー!


てなわけでこんばんは、あなルシア(※)です。
間違えた甘茶です。
いやーなんでそんな動画見ちゃったんだろう。
しかもビンを入れてるの男ですよ。
しかもしかも、チン○コがモロに見えてて、
極めつけは皮かぶってんですよ!

























                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. -- 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .     |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \      `ー'ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く               ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ



※ちなみに、あなルシアとは「あなす+ガルシア」の意。混ぜるな危険。


本題↓
・サイトを作り直そうと思ってから、大分、月日が経ちますが、
ぶっちゃけ全然作ってませーん!

いやー、作ろうとは思ってんのよ。
でもさ。
時間が無いッたらー、時間が無いッ!
この際、元のまま戻すのもありかなとは思ってんですが、
やっぱり生まれ変わった真性…じゃねぇ新生SMてのをひけらかしたい。

いや、時間が無いとか言っておきながら、毎日コツコツやるくらいの時間はありますが。
俺ってそういう性格してないから。
レポートとか期限ギリギリに前日、徹夜で仕上げるタイプだから。

かなで~るだってそうですよ。
殆どのデータは1日2日で出来てます。
モチベーションが上がれば、一気に完成させるタイプの、
もっと言うと、追い込まれなきゃ動き出さない駄目人間あまちゃーん。

特にかなで~るやツクールなんて趣味の領分ですからね。
就活とかはスッゲー早く終わらせて安心したくて、
怒涛の勢いで片っ端から受けまくったけど、
それはホラ…なんせ自分のこれからの人生がかかってるからさ。

以前どっかで言ったけど、月30以上行ってましたからね。
履歴書書きまくって、手首がぶっ壊れんじゃねーかと思いましたよあん時は。
そんなにも関わらず、マスカキまくってチン○コの色が変わりましたからね。
テレビショッピングに出来そうなくらいでしたよ。

ダクー
「おいどうだい見てくれよティナ(出展:WE)!チンポコ(あ、伏字忘れた)から火が出そうだろう!?」

このままじゃいかんのですよ。
なんとかかんとかやる気を出さんと。

つーわけで、今月中に何か、かなで~る一個作ります。


東方とか作ってみたいなァ。
めっちゃ難しそうだけど。
っつーか実は一曲作ってあんだけど、その辺もいずれまとめてUPします。


そいじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆