忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きめーりゃ~
怒涛の嵐が
巻~き起こるぜ~♪
ってなもんですよ。

どーも、館長の甘茶です。浣腸じゃないぞ?

・先日エロ漫画の数を数え直したらなんと!


なんと!!(デデン)


200冊を超えてました。(ジャ~ン)

…病んでますね、間違いなく。
Strange Medicine(奇妙な薬)だけにね!

・たまにはツクールの話でも。
自作品のマップ作ってたら、
いつのまにか全部のダンジョン出来てました。
まさに時を忘れてsummer days。秋だけど。
まぁイベントはね、オープニングしか出来てませんけどもー。
アニメティカで主人公とラスボスも作らなきゃいかんし。
長いトンネルはまだ始まったばかりですな。

・そういえば先日の合コンで友人が、
「亀が餌を食べる真似~」とかふざけた芸を披露してえらく受けてました。
え?そんなんでいいの!?今の女の子はそういうのが受けるの?
なんて表面的な部分しか見ていない僕の考えは浅かった。
ワタクシ、ネクロノミコン甘茶は無い知恵振り絞って考えました。

亀→亀頭 + 食べる→咥える=フェラーリ

くっ!なんて高度な隠喩を考えやがる!!
エロ漫画ジェネラルの僕じゃなきゃ気付かなかったぜ!
と、その友人に伝えたらズバリメッキリ「違う」と言われました。
照れなくてもいいのにねー。

話は変わりますが監獄クリアしました。したんですが!
エンディング後の開発室で強くてニューゲームの人に話しかけて、
「はい」って言っちゃいました。
待って!まだ秘密を1コしか見てない!!しかもセーブしちゃったよ!!!
てなわけでもう一周します。

今回はこの辺で。

※冒頭の歌は一応意味があります。
キャラアクションをふんだんに使った演出を盛り込んだ作品は、
良くも悪くも注目されるよねって言いたかったんです。わかりづらっ!

PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆