忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たんぱつこそわがよろこび

みじかいかみこそうつくしい

さあ、かたりなのてーまにもえるがいい


てな訳であの日の約束、カタリナのテーマでっす。
ついでに放置していたやつもいくつか片付けてみました。

正直摩訶不思議アドベンチャーがめっちゃ疲れた。

しかも冒頭の文章使うんだったら勇者の挑戦作ればよかった。

こんばんはー。
股間に如意棒を隠し持ってるともっぱら噂の甘茶です。
伸びる、伸びるよ…

これ前も言わなかったっけ?

じゃ、恒例の説明でもしますか。


・かなで~る5曲UP!
過去最高記録です。
出来に関しては…例の如くダメダメですorz
特に摩訶不思議アドベンチャーがすげー時間かかった割には
ゴチャゴチャしてていまいちです。
これ多分2日くらいかかってますよ。
2日で作ったんじゃなくて、
時間にして2日くらいってことです。要は40時間程度。
時間かけてもいいものが出来るとは限りませんね。

逆にカタリナのテーマは1時間かかってません。
急いで作ったから集中してたってのもありますが。
これはかつて飽きるほど聴いたし、
作る際に原曲何度も聴き直したので結構自信あります。
ドラムがちょっと微妙ですが…。

ゾゾの曲に関しては…何も言わないでください。
音少ない割りにっていうかだからかもしれませんが、
個人的にめっちゃ難しかったです。
サントラ無いんでMIDI丸写ししたのがまずかったかもしれない。
現状、修正しようがありません。

聖剣3のは微妙ではありますが、まーいいかなとも思います。
本来はストリングスではなくもっとやわらかい音なんですが、
かなで~るではストリングスが一番近かったです。
もうちょっと頑張ってみようと思いますが、
とりあえず公開。

最後の城はかなり失敗気味です。
ダンジョンに使うにもちょっとどうかなーと思う曲ですが、
よろしければどうぞ。

てかあれですね。
しばらくかなで~るは更新しないって言ったのに
結局やっちゃいましたよ。
まぁ、更新しないとここ本当に人が来ないんで、
引き続きこんな感じでやっていきます。

それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆