忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、こんちは。
最近、毎日のように日記を書いていたころが懐かしい甘茶です。

なんかこーねー…モチベーションがあがらんのですよ。
地道にツクールやってるっつっても前ほど作ってて面白くない。
サイト作った当時のような溢れんばかりの「やぁってやるぜー!」
っていう気持ちがわいて来ないんです。
いや、性欲は溢れかえってるんですが。
…倦怠期?なんなんだろね、この気持ち。
まーいいか。

ところで右上の女の子可愛くないですか?
下半身が魔人ブウならぬ、祖チンドピューです。
僕が魔人ブウだったら、チョコにしてペロペロしまくってますよ。
で、服の部分だけ溶けたらチョコから戻して、

「いやー!何で服が溶けてるのー!?」

「大丈夫ですか、お嬢さん!?さぁ、僕の上着を羽織るんだ!!」

「ああん、素敵なお方…あのお名前は?」

「はっはっ、なぁに通りすがりの下心なんて皆無な紳士ですよ。」

「抱いて…」

「いけません!僕たちは初対面なんですよ!?(カチャカチャッジィーッ)
ムッ!何やら下半身が濡れてますよ?急いで拭かなければ!どれ…」

「いやぁーん!そこはらめぇ~!!」




・まぁ、冒頭で延べた通り、ツクールはあまり進んでません。
とりあえず今は、コンテスト用のスクショを撮ってます。

どんなのが良いんですかね?
普通に自分のゲームを紹介するような感じでいいのか、
それともちょっと遊び心が見えるほうがいいのか。
スクショ無くても問題は無いんですが、あると無いとじゃやはり違うと思って。
あった方が確実にプレイして貰えますよね。
特に実績がある訳じゃないんで。

こんなことやってる前に作品自体を完成させろって話なんですがね。
俺4月から社会人ですよ。
絶対今ほど時間をとれないんだから、今のうちに出来るだけやらなきゃならんのに。
このペースだとまず間に合いません。
未完成でもいいみたいですが、そんなの出すくらいならコンテスト未参加のがマシです。
まぁ、そうなったら多分かなで~る素材で出品するでしょうが。

この際言っときましょうか。
絶対に出場します。
逃げ道を無くさないと完成しそうにないのです。

出てなかったら、「甘茶?あーそんなやつもいたね」って感じに笑って下さい。



それじゃーこの辺で。


PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆