忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、リンク&かなで~る&レビュー更新!

色々ほったらかしすぎてHTML忘れるところだったぜ。

じゃあ、いつもの説明を…と行きたい所ですが、
ちょっと一片にやりすぎたので面倒くさいから短めで。


・かなで~るの話。

「未来形アイドル」
また変なものを作ってしまったなー。
VS騎士ラムネ&40炎のOPテーマです。
曲自体は好きなんで、後悔はしてませんが使い道があるかは疑問。

「イース2OP」
これは格好良い曲ですね。
OPデモのBGMなんですが、戦闘に違和感無く使えそうです。
ちょっとゴチャゴチャしてるんでそのうち直したいなー。

「ONI4中ボス戦」
これも格好よくてお気に入りの曲です。
ONI3のほうがベースが上手くいかなくて公開できる状態じゃないので、こっちを仕上げました。
音が少ないので上手くまとまったような気がします。
…気がするだけかもしれませんが。


・レビューの話
やっとこさ、DDSのレビューを書けました。
ストーリーの部分が上手く書けずにあんな感じになってしまいました。
まぁ、ストーリーというかキャラの心理描写が少し弱いかなと思いますが、
かなで~る・アニメティカ・仕掛け・戦闘・マップ造詣といった、その他全てが高レベルなので、
充分楽しめる作品だと思います。
余談ですが、かなで~るのコンテンツが削除されないで心底良かった。


・リンクの話
少し改装しました。改装って程じゃないけど。
この際だから、まだリンクしてないツクールのサイトをリンクしてみようと思ったんですが、
リンクフリーって書いてないサイトは怖くてリンク出来ませんでした。
あと、エロ関係で良く見ているサイトをリンクしようかと思ったのですが、流石に良心がとがめました。
コアマガジンのHPなんて誰が見るんだっつー話ですよね。


まー、こんな感じです。

それじゃ、この辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆