忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきましたよオフ会。

ツクールなんてもう一年近くやってない(プレイも含む)僕が。


というわけでオフレポ人物紹介編です。




Dr.Kさん


あ、これはドクター中松だ。
似非紳士ほげさんとは一線を画す本物の紳士にしてオフ会場提供者です。
以前KOF98で対戦した際、格ゲー巧者のドクターをよりにもよって、
オメガルガールのバニシングラッシュで蹂躙してしまって真に申し訳ない。
勝利など容易い!



こげさん
         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <パンツ ズボンは妹と共有するもの。
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





      / ̄ ̄\  
    /ノ( _ノ  \
    | ⌒(( ●)(●)     <おめーだけだよ!!!!!
    .|     (__人__) /⌒l
     |     ` ⌒´ノ |`'''|
    / ⌒ヽ     }  |  |              
   /  へ  \   }__/ /             / ̄ ̄\
 / / |      ノ   ノ           / ●)) ((●\’, ・
( _ ノ    |      \´       _    (   (_人_)’∴ ),  ’ブベラ
       |       \_,, -‐ ''"   ̄ ゙̄''―---└'´ ̄`ヽ   て
       .|                  ______ ノ    (
       ヽ           _,, -‐ ''"  ノ       ヽ   r'" ̄
         \       , '´        し/.. >>芋 | J
          \     (           /      |
            \    \         し-  '^`-J



あなすさん


家庭用ツクール界隈2010秋オフ会で一番の悲劇の人。
お酒を飲むと語彙が豊富になることであまりにも有名である。
「pワーブレード」「rンダムブレード」「jンプブレード」「aブソリュートブレード」
秋田県民なのにもんじゃ焼きを焼くのが妙に上手いんですなこれが。
ククッ…



ゆうさん


軒並み170㎝台の組織を脅かす190㎝近い長身を誇るイケメン。
驚異の真・トレーマ式ブーツイン殺法によって、外出時は余裕で190超えてます。
でもレロレロです。
ジェネシスアポカリプスとかもう「レレリルラロラリルル」でいいんじゃないかな!



鉄くずさん


ルネッサーンス情熱ー僕のこの手はー♪
これはミスター味っ子か。ちなみに画像は「ザ・シェフ」の味沢さんです。
ほっしっぞっらをみあーげーているー。
何が言いたいかっつーと、まぁ料理がもの凄まじく上手い人です。
その場の雰囲気もあるんでしょうけど、下手な定食屋で食うよりずっと高品質よ。
そのいい声は、こげさんよりもラジオパーソナリティに向いてると専らの評判。



テリーさん


CSO界隈から我々をヘッドショットするために送られた刺客。
でも俺はアンインストールしたから関係ないね!
ツクール3に手を出すばかりでは飽きたらず、かなでーるにまで色気を示し、
ガルシアさんと共謀して、僕のような恥知らずなかなでーる使いのお株を奪う罪な人。



ガルシアさん


2chの主として、怖いもの知らずのツクール生活を謳歌してきた彼だが、
そんなガルシアさんにもただ一つ恐れるものがある。
それはこげさんのunkです!
実は組織一の気遣いを見せる好漢だったりする。
ちなみに、たった数カ月で1年ちょいの間、僕が公開していたかなでーるの数をあっさり抜きました。
お、俺にも気を使って!!!



やゆよさん


酒のアルカナ『チュウジョッキー』を契約アルカナに持つ美少女ツクーラー。
南斗食パン拳のかっこいいポーズを決めたらシャッターチャンスだ!
ツクーラーとしてだけでなく、レビュアーとしても非常に優秀な稀有なお人。
バランスは投げ捨てる物ではない…



AUさん


界隈女性ツクーラー第一人者。
女性!私もお話したいです(へっばぁー
バランス重視、シナリオ重視、ゲーム性重視を声高に叫ぶ界隈において、
驚愕の新ジャンル「猫重視」を確立したトップブリーダー。
今日もカサンドラに猫の悲鳴が響き渡る…!




あ、続きます。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆