忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、世界最強のエロ漫画雑誌「メガストアH」と偶然にも書店で出くわした甘茶!

甦る壮絶な闘いの記憶!疼きだした古傷!!

再戦を約束し、書店でメガストアHを購入。

果たして死闘の行方は…!?


決着の時、迫る!!!


メガストアH
「ふっ、遅れずに来たようだな…。尤も貴様の部屋なのだから遅刻されても困るが。」

甘茶
「貴様こそ逃げずによく来たな!
 尤も、買ってきてから部屋に置きっぱなしだったのだから、何処かに行かれても困るが。」

メガストアH
「くっくっく…なるほど、一理ある。だが!
 もはや言葉で語るのは飽いたぞ!今こそ決着を着けてくれようぞ!!」

甘茶
「それはこちらのセリフだ!イクぞ!!」

メガストアH
「ふっ、遅い!まずはこちらからゆくぞ!
 言霊の一、侍!ぱんつ!【強く凛々しく、はいてない】!!」

甘茶
「ぐっ、なにぃっ!?いきなりしなまだとぉ!!?
 新参者でしかない、しなまをいきなり巻頭カラーに持ってくるとは…流石というところか!!
 だが甘い!俺はしなまの単行本を2冊持っている!!これがどういうことか分かるか…?」

メガストアH
「ま、まさか…!」

甘茶
「そう!俺の体には既にしなまに対する耐性が出来ている!!
 この程度のクオリティでは精々、一度ヌクのが関の山よ!!!」

メガストアH
「…やるな。しかしそれでこそ俺が唯一ライバルと認めた男よ!!
 召喚!第59番目の魔物ここのき奈緒!
 更に支援言霊、【あー、中とかちゃんと描きたかったなぁ、中とか】!!
 喰らえぃ、合体奥義!【トは相変わらず友達のト】!!!」

甘茶
「グハァッ!なんというエロさ!!
 AFの描写が絶妙にエロ過ぎて我慢できねぇ!!!
 だが、まだだ!まだ終わらんよ!!」

メガストアH
「これを見ても同じ言葉が言えるかな?
 邪神変化!野良黒ネロ!!
 そして変化によって得たこの技!
 卑猥唱術第83楽章、【パイデカ】!!」

「パイデカ」
作詞 野良黒ネロ

お、お前がいけないんだぞ!?そんなエロい顔すっから!

…ええよ。大樹兄ぃになら…

あ、あかんってぇ、そこいじられたら私…おかしくなるぅ…

あっ、エロ汁でてきた。

あかんっ!それ以上されたらっあーーーーーーー!!

甘茶
「ヌワァァァッ!!ば、馬鹿なぁっ!!
 有望株だとは知っていたがここまでとは…!!」

メガストアH
「なんだ、これくらいでまいったのか?
 だが容赦はせんぞ!
 口寄せ、【上乃龍也】【きのした順市】【いとうえい】!
 三位一体、ジェットストリームエロマンガ!!!」

甘茶
「このままで終われるかぁ!!必殺【流し読み】!!」

メガストアH
「なかなかやるな…。だがまだまだ若い!」

甘茶
「くっ、流し読みが完全にキマったのに!?」

メガストアH
「さぁ、素直に読むのだ!!」

甘茶
「くそっ、もう一度!【流し読み】!!」

メガストアH
「むむっ、これはタマラン!!
 ならば…ソウルスティール!(日記が長すぎるからまとめて喰らえ)」

甘茶
「残念だったな…!後半は大嶋亮と二宮亮三くらいしか読むものは無い!!」

メガストアH
「な、なにぃぃぃーーーーっ!?
 くっ完敗だ…!

 ゆうしゃあまちゃよ よくぞわしをたおした
 だが しょてんがあるところに めがすとあHもまたある
 わしにはみえるのだ
 ふたたび こあまがじんが めがすとあHをしゅっぱんするだろう…
 だがそのときは おまえはえろげにむちゅうで かうひまはあるまい
 
 ふはははは……ぐふっ!」

こうして全世界の命運をかけた一戦は幕を閉じた…。
しかしゾーマメガストアHは死ぬ間際に不吉な言葉を残していった。
戦いはまだ終わっていない…!

そう、俺たちの戦いはこれからだ!!


それじゃこの辺で。
最後のほうが打ち切りっぽくなってますが、これ以上書くと長すぎて読めません。僕が。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆