忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画とコメントの最高のコラボ。
合体13号につっかかっていくベジータ王子の部分に注目。






ちょw王子ぃーーーーー!!!
王子のエネルギー波連射と、手を出すなはマジ負けフラグ(笑)

いやしかし、劇場版のベジータはこれでもか!ってほどのかませ犬ですね。
活躍したの映画初登場のメタルクウラ戦だけですよ。

劇場版スタッフはもうちょっと、ベジータを優遇してくれても良かったのにと、思わずにいられない。
雑魚相手ならベジータとピッコロは強いんだから。
ボージャックのときなんか、雑魚連中が結構出てきたんだから、
各個撃破すればそこそこ面白い展開だったのに。
もう、劇場版ベジータのパターンは最初から確立されてましたからね。

手を出すな!コイツは俺が倒す!!

連射 or ラッシュ

敵無傷

何ぃっ!?

敵反撃

オゥワァッ!!

瀕死


映画だけ見てると、とてもじゃないけどベジータを好きになれませんよ。
面白いことは面白いけど。

原作なら地球来襲時とかリクーム戦とかは格好良かったんですけどね。
あのまま、強いベジータでいてくれればバーダックやクウラ並に好きだったのに。

しかしまぁ、ニコニコが最近意外と面白いことに気づきました。
基本はコメントうざったいんであまり好きじゃないんですが、
まれにコメントとの奇跡のコラボレーションが見れるからコメント非表示に出来ないんですよね。
DVDで見てるだけでは気が付かない、面白いシーンがあったりするし。


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆