忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひいた。

ヤバイ。

腹にクルぜこれは。

僕が風邪ひくと何故か毎回お腹にくるんです。

ピーピーピー、ピーピーピー。(長渕)

どうも、浣腸いらずの甘茶とは…俺のことだ!



…館長なのにね。

・まさか来るとは思っていなかったリクエスト。(前回参照)
募集したからには作ります。
リトルマスターとはまたマイナーですね。懐かしい…
手元に音源が無いのでMIDIを探していたんですが、
何故か僕が使っている楽譜表示ソフトだと読み込めません。
見つけたやつ全部。
なのでMIDIを耳コピっていう前代未聞のアホプレイを実行中。
これは予想以上に時間がかかる。
まぁでもなんとかします。
募集しといて作れませんでしたじゃ申し訳が立ちません。
やらなきゃいかんとですよ!

最悪、友人(作曲機能付き)に楽譜書いてもらうかもしれません。
法学部のくせにロリコンていう犯罪者チックな奴ですが、
ギター、ベース、ドラム、一通り弾けて歌も上手いという
手塚部長的なオールラウンダーです。天パだけど。
てか法律の事聞いても「知らん」とか「何それ?」としか言わないやつなので
こういう時に役に立ってもらわねば(笑)

・そういえば誰も望んでいないレビューのコーナーに
新しくラプラスさんのDDSを追加しようと思ったのですが、
この作品、実は僕が一番最初にプレイした他の人のツクール作品です。
プレイした時期も一年くらい前なのでひょっとしたらもう一回
プレイし直すかもしれません。
てかやり直します!今決めた!
しばらくHP更新できねぇなこりゃ…

・H×H再開。相も変わらず落書きだらけ。
でも描く気はあるようで何よりです。ガンバッテー。


なんかめっちゃ寒いんでこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆