忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はかなで~るお休み。

ガゼルを一気に進めたいのよ。
ああ、ちくしょう面白ぇなぁ。
皆あんまり触れないけど、年々アニメティカのレベルが上がってるのも
地味に見所だと思うんですよ。
小難しいシステム面とは違って、こういう目に見える形での進化がわかるのも、
コンスタントに作品を出してるからこそなんですよね。
これで最後は名残惜しいなぁ…。
俺も早く花火を打ち上げたいなぁ…。
特大のねずみ花火を。

つーか一曲に時間かかりすぎて、マジで間に合わないかもしれないかもしれない。
15曲用意しないんであれば何とかなりそうではあるんですが、そいつはいけねぇ!

甘茶さんアンタそれだけはやっちゃいけねぇ!!!

素材集ってのは単なる素材の集まりとは訳が違うんだ!
15曲揃ってこそ初めて意味を為す、素材集それ一つあればもうかなで~る素材に迷わない困らない、
そんな先人たちが教え賜うた教訓を、生かさぬ道理はありますまいて!?

というわけで、予定している曲が全部完成すれば、
その15曲でゲームが一本作れるようには、選曲に配慮したつもりです。

まぁ流石に、Dr.Kさんの提唱する元ネタを被らせないっていう理念…否!
信念……否!否!否ァァァぁぁァぁァァ!!!

最早かなで~る界の摂理といっても過言ではない、それに準ずること適わず!

そんな制約という名のネビュラチェーンにがんじがらめのままじゃあ、
自信の納得する形での完成品なんてのは作れねェンだ!!!

摂理だろうと拙者は出来ぬ!!!!!(CV.涼風真世)←字合ってる?

てなわけで、素材の元ネタは被りまくりですが、
アソコはズル剥けの甘茶ですこんばんは。

一曲に時間かかる割りに出来が悪ぃ!
ここらでいっちょ、リフレッシュが必要かもしれませんなぁ(ニヤリ)

これはもう、あれしかありませんね!

ホホウ、あれですか。

ば、馬鹿な…!あれをやるというのか……!?

あれを見るのも随分と久しぶりよのう…。

いくぞさぁ、出て来い!


エグゼリカ!!!!!これ


ムッヒョー!!!!!
こいつはたまらないねぇ!!
えー(貧)乳しとるやんけ!!!
ふともものムッチリ具合も実に良い!
尻なんかもう、垂涎ものですY(´∀`)b
極めつけは白スク水!

めこすじくっきりNice SUKUMIZU!!!

グッドルッキングwhite school swim suite

でかすぎて飾ってなくてすまん!!!
そんあ悲哀を込めて歌います、聴いてください。

エ・エ・エ・エグ・エグ・エグゼリカ~♪

エ・エ・エ・エグ・エグ・エグゼリカ~♪






























































それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆