忍者ブログ
ぼくだよー
HN:
甘茶、あまちょ、アマーTてめー!
HP:
性別:
男性
職業:
ヘビーアーマー
趣味:
聖剣つまようじ竹串Edition
自己紹介:

何、ジョジョ?
黒背景に白文字は見づらい?
逆に考えるんだ。
以下略だと考えるんだ。

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォローしてください
ブログ内検索
カウンター
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
夏の夜の 神社に響く 下衆な声

まーっくろでーしたー!


ハイ!というわけでどうも、こんちわ。
色は真っ黒なのに、サイズは純和風な甘茶です。
これでもか!て位こすってんのに全然デカくなりませんよ。
やっぱあれですかね?
一人プレーってのが良くないんですかねー?
ドラゴンボールでもトランクスが、

「一人でやるより、二人のほうがはるかに伸びが速い」

みたいなこと言ってましたし。
これは今すぐにでも実践したいですね。
ドラゴンボールはいつも僕たちに何かを気づかせてくれますね!


・ところで今月、卒業式なんですよね。
いやいや、早いもんで。
気がつけば後2週間くらいで学び舎ともおさらばですよ。

ふ~…何かこう、中学・高校とは違って一段と感慨深いですねー。
なんていうか今までと違い、学生→学生じゃなくて学生→エロエリートサラリーマンてな具合に、
未知の領域っていうか新たなるステージへの不安と期待をより一層感じます。

なんつーの?こう、上司の敏腕キャリアウーマン(31歳、爆乳)から、
「いつもは敏腕なんて言われてるけど、ベッドの中ではむしろ坊やがビンビンよ。」
とか、先輩のちょっとドジっ娘OL(25歳、美乳)が僕のあそこにお茶をぶっかけて、
「キャッ!ごめんなさい。お詫びに私に熱々のミルクをか・け・て(はぁと)」
とか、高嶺の花の美人社長秘書(28歳、豊乳)が、
「ウフフ、あなたは次期社長の器だわ!さぁ私(秘書)の恥ずかしい秘所を見て?」
とか、取引先の海外商社の女社長(35歳、魔乳)が、
「Oh!ジャパニーズサムライ!イッツァタネガシマ!!」
とか、思春期真っ只中な部長の娘(16歳、微乳)から、
「早く経験したいの…教えてくれるよね…?」
とか、更にその娘の妹(14歳、貧乳)も、
「お姉ちゃんだけに教えてずるいよぅ!」
とかね!いや、まいったなもう。
俺の体もつかなー?

おいおい、なんだか入社する日が待ち遠しくなってきたぞ!
オラわくわくしてきたぞ!!!
もうタマラン!もう我慢デキナーイ!!!!!

て感じで妄想してると、たまに俺の今までの人生について本気で考えたくなる。

まー、そんなへこんだ時こそニコニコ見てニコニコしよう。

というわけで見つけた。



これはヤバイ。
主題歌がタイミング合いすぎてて初っ端から笑いました。
それとBGMの選曲も絶妙です。
しかも、元の話が既に面白いんですよね。
是非見てみてください。
ドラゴンボールのBGMを知らない人ってあんまりいないと思うので、
多分笑えると思います。
何か見ててほっとするし(笑)


それじゃこの辺で。
PR

Copyright: 甘茶、あまちょ、アマーTてめー!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆